NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



不思議だね 今の気持ち

20140118_FFP_012.jpg

雪積もってるよ・・?!

2013年まとめるよ!

なっがいよー!
あとカイブにあげて、ブログにあげてなかった進撃ぺたり!

101.jpg

ではつづきからー!

続きを読む »

夏を振り返る。

8/14
・夜行バスで東京なう!
・ポケモンプレイで時間潰しも飽きたので、
 まず、東京駅地下をうろうろ。毎回ディーアンドデルーカで何か買うイヅコ。
 あと奈良のお店もおもしろいの。奈良で見たことない物売ってるの!ここでも買うイヅコ。
 まじ観光イヅコ。
・新橋に移動。
・地下のラッシュの匂いが地上でもわかるってすごい。
・地下へふらふら。あら閉まって・・いや、人がいるから開いてる。
・東京の節電ぱない。
・ト音記号のまじリンちゃんアクセサリーを見つけて衝動買い。
・リンちゃんに見えたら何でも買うイヅコ。


・ゆりかもめで行くのは、実は2回目。
 1回目は、いちごつんと初めて会った、05年春とか、ねぇ。


・お台場合衆国すげぇ。
・その近くに痛車の大群すげぇ。
・最寄り駅のポスターの少なさすげぇ!
・TFTの入り口がわからなななない。
・だって電気ついてないよ・・節電ほんと徹底してる・・
・真ん中まじ無法地帯。
・化粧は、わかる、でも、ここで着替えるのは、どうなの?
・100均のデカさが異常。
・大阪で言う昔あった、名前でてこないや、えっと、シャボン玉出してくれる会場思い出す。


・あいこなう!
・今日もかわいいよあいこ!
・移動して着替え・・ライン引いてる・・ここからはみ出ないように・・?
・東京の人って、相当荷物詰めるのとか上手なんだろうな・・
 ついつい昔のフェスタとかドームとか、広々とした更衣室思い出してしまう。
・「ぱんつは履いてください」ん?^^


・一着目は黒猫の前夜祭をしました!
・まずあいこのお友達が雑伊をしてるそうなので、鼻息荒々。
・伊作のMIKIさんにひたすら「あくつ」を叩き込まれました。
・忘れられなくなりました。\(^0^)/


・ひづきとKARAさんが目の前を通る・・あっ・・
・アイドル達に「またあとで!」と言ったものの、2度と会えませんでした・・


・みかんさんチカイさんせーけんさんあさださん!
・もはやここが東京な気がしない程の関西メンツっぷり!


・空太かわいいよ空太!
・空太この前夢に出てきたから会えて嬉しかった!
 まじ忍者しよう忍者・・
・エマさんまじ美人・・はあぁん!
・エマさんに「イヅコさん?」とか言われるともうドッキドキ!
・まことさんすごいしゃべりやすくて雑談いっぱいしてもらった!
・ゆたかさんまじゆたかさん\(^0^)/
・鈴さんのリンちゃんほんと好き好き!


・黒猫知ってはって、その上黒猫やってはるレイヤーさんに声かけてもらった!
・mayukoさんって有名な作り手さんだけど、その中でも黒猫って隠れた名曲やと思ってたので、
 すっごいテンションあがるイヅコ。にゃーおほんとかわいいしんでしまう!!
・てふかたんに遭遇!
・スプーンついてる!わああんかわいい!かわいい!!
・韓国コスメもらっちゃった・・!キャビアパック^p^
・てふかたんの後ろにゆりあっぷー!
・の、後ろにふじこさんー!
・わたしはひづきに、ふじこさんはゆりあさんに、もう会ったことある設定にされてたけど
 実はお会いするの初めてなふじこさん!
・まじ衣装綺麗やしかわいいしで、ためいきでるわ・・はぁ・・
・亜美真美やろうず・・!


・そろそろ着替えましょか!と、移動。
・はとむねさーん!!
・かおりさんのさくらちゃんまじかわ・・!
・スグルさんまじきれい・・!
・あいこに便乗して写メとらせてもらったよ!しあわせっ!!


・ま、またラインの上でおきがえ・・


・2着目はチェックエンチェイス!
・あんまり話し合う時間がなかったので、あいことイヅコで解釈違いががが!
・イヅコのリボンまじでっかすぎ\(^0^)/


・姫奈子さんロリっこかわいいかわいい!!
・祈夜さんやっと会えたーっ!!
・夏コミは行かない言ってたユーリたんにも会えた!!
・いわつきさんは、たぶんいわつきさんだろうなっていう、いわつきさんに会えた^^




++++ この辺りから眠くなって、記憶が曖昧 ++++




・わぁ、このライト良いですね、欲しいわー
 って、ハギリさん・・!好きです・・!ドキドキ!
・着替える前にギリギリ祈夜さんにもっかい会えた!
・冬遊べるの楽しみにしてますよ・・!!


・アフター!温泉!!
・ゆたかさんエマさん笛さんサイコさんと一時バイバイして、あいこと電車でガタンゴトン
・昔みたまさんが教えてくれた、ポタサイトの話してたような・・?
・正直ポタはみたまさんが語ってくれた親世代しか分かりません。


・途中でみさきさんと合流!
・知ってます、見てます、リンちゃんまじかわ!←オープンストーカー
・先にカレーなう!
・何これ食べきれる量じゃねぇ・・!




++++ この辺りから半分寝てて、記憶が更に曖昧 ++++
        なので以下省略。




Souさん家でお泊りしましたとさ!
たぶんあってるはず!


翌日はいちごつんと遊んだよ!そのレポも、いつか・・!


あと夏コミの写真が手元に全くないわけだよ。
文字だけのレポごめんね!

奈良とお寺と夏空

IMG_0747.jpg

奈良の長谷寺と室生寺に行ってきました。
お花の名所だよ!時期ずれてるけど!\(^0^)/どっちも行きたかったお寺なの!


IMG_0750.jpg


一応カメラ持っていったんだけど、
すっごい快晴で、空がすごい綺麗で、おまけにこの森林な・・
ガチ癒しやで・・はぁ・・奈良県民でよかった・・!


そういう写真が好きな人は続きへどうぞ!


続きを読む »

アタシの 最終章が いま はじまるのですね ▼

IMG_8341.jpg

このデスマスのさりげなさといったら・・!好きよ見切れ!!
それにしても、ユーリ美人やでぇ・・シキミちゃんかわええ・・・!

しかし、ずっとポケモンの話してたよね^p^
ユーリはFR、イヅコはプラチナやってるとこだから
プラチナの冬服可愛いだろ?とか、FRのレッドさんはレッドさんじゃないけどレッドさんなの、とか、
あとユーリがおつきみ山で迷ってるとか言うから、
おつきみ山でピッピのダンス見れるのってどのソフトやったかなあぁってなったり
コットンガードまじ乙女の夢!ってなったり、まあひどい!(^ω^)ポケ厨たいへんね!
しかも電車乗ってる途中ででかでかと「ポケットモンスター」って書いてる建物見つけてわろたw

イナイレGOで「アメリカから電話~」のときに
イヅコオオオオオォォ!!!!ユーリイイイイィィィィィ!!!!ってなったのに
今日全然しゃべらなかった よ ね 
でも妄想はしてるのよ、

秋ちゃんって愚痴とか絶対言わなさそうだけど、
円堂さんが好きってのと、一之瀬に思われてるってとこでグラグラしてるときに
高校受験ってのが入ってきて、だいぶ追い詰められると思うんだ。
そんなときに一之瀬から今リハビリしてるよスカイプ入ってきて、
いつか秋ちゃん爆発すればいいのよ、
一之瀬くんと話してると辛いの、もう頭ぐちゃぐちゃ、気付いたらずっと一之瀬くんの考えてる
みたいに素直になればいいのよ、
秋ちゃんが素直になれるのが一之瀬だけならいいねー みたいな!!!
はい落ち着きます、ノセアキの10年間ウマー!!!!!

あと、ユーリたんリンちゃんやってよ・・ってゆってて、
帰りにわたしのiPodめくってたら、



「ディランとマークに見える・・」
とか言い出してwwwwwwディランがフードでマークが風船ガムなwwwwwwww
ぽいwwwwwwすごくぽいwwwwwwwwやりましょうwwwwwww



それからユーリたんがセーラー服が好きだと聞いて。
リンリン・・しよ・・・
アイ子巻き込んでプーリンでわちゃわちゃしたいなあぁ・・なー・・

あとここのスタジオが、さ、
手錠とか鎖ジャラジャラとか拘束具とかあったもんだから、
なんて厨二ゾーンwwwゆたかさんゾーンwwwwとか言いながらめっちゃ遊びました、楽しかった!


IMG_8448.jpg

で、和泉さんだよ・・

「京都のザレゴトオンリーのときに写真撮らせてもらいました!」

ってwwwwwwww地下の狭いあれなwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwww
6年前wwwwwwwwwwすごいwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

あと、ひづきのロムも全部持ってるそうなんだけど、

「ブルセラ以外持ってます!」

ってwwwwwwwブルセラを知ってるってのがすごいよwwwwwwwwwww
ブルセラってね、ひづきの戯言暴君ロム「Blueセクト」のおまけで「Blueセラー」っていうやつで、
暴君が作中でコスしてたのんが入ってるロムなの。
懐かしい、これも何年前ってぐらい前よね!

で、さっき気付いたんだけど、
わたしそういや和泉さんの名刺もらった覚えあるわ・・
やよいの・・名刺・・
確かあさびとセンイ行ったときにもらって、
あ、何かみたことあるこのキャラ・・って思った覚えある・・

と、言うことは、
やよいを知る前=アイマスにはまる前=07年前半より前にもらった名刺 \(^o^)/パーン
どんだけ前wwwwwww和泉さんもっと絡もうよwwwwww

とりあえず和泉さんの体系まじ2次元!もっと撮りたいめーちゃん撮りたいな!な!
ツイッターかカイブしてはったら繋がりたいです、とここに書いてみたり!

ボーパラレポ!

ボーパラのレポ書くよ!
ご一緒させてもらった、黒河さん(佳由樹さん)と、

「ツイッターって後で見返さないからちゃんと文字にしないとね」

って話したの。
だから箇条書きでも記録するんだお!お!


・朝8時集合
・7時45分に着いたから余裕やん!とか思ったら黒河さん既になうなう
・今日のミク車は変形しとった!
・「イヅコのために今日はリン特集やでぇ・・!」とDVD
・ちょうど右肩でぴゃあああしながらでっぱつ

・なにしゃべってたか、思い出 せ な い
・パンツ脱げるもん!が流れたときに、
 「こんなネタ曲聞かんやろ~w」って言われたもんだから
 「リン廃を舐めるな!!ワキゲショリショリ~のリンちゃんだって愛せる!!」って言ったら
 「なぜあれを知ってるwww」って言われた!通じたよ、あのリンちゃん!(゚д゚)



 リンちゃんの可愛さは顔だけになっても健在である・・

・9時30分ぐらいにみやこめっせ到着なう
・既に人、人、人・・えっ?
・ココハボーマスデスカ?
・駐車場には痛車がいっぱい!
・でもこれ公式じゃなくて某有名絵師さんのイラスト・・えっ?
・事前にサークルチェックしてた分を会場地図に黙々と書き込む
・「こんなガチ買いのレイヤーさん見たことないw」と笑われる

・サークルチケットというゴールデンチケットで堂々入場
・コス登録しに行くとスタッフさんが「企業にもレイヤーさんいるの?」とか言ってた
・へー、とか思いつつ更衣室行って着替えてると、ひづきが、企業枠で来た、わろた!
・だってわかむらPだもんね

・着替えてサークルスペ行くと、既に差し入れがいっぱい・・えっ?
・裏ってこうなってるのね、へー、ほー
・「やっぱり着替えて化粧すると違うなぁ」としみじみ言われる
・買い物頼んでいい?と言われて、どこ?って聞いたら一緒のとこっていうねwww
 ボーパラで一番混んでたカイトコンピな!

・一般入場始まる前に並んで、すぐ買えた!嬉しい!
・キャプミラPすてきにかわいい
・買い物終えたあと、まめたんのとことか、うらいまつさんのとことか、
 お休みやったけどちゃこさんのとことかを周って帰還!
・売り子のお手伝いなう・・黒河さんは口がうまい!
・観察しつつ盗みつつがんばる
・メイドの星からSOSとかパンツ脱げるもんとか、
 あとDIVAソングが流れると踊ったり何やらしたり大変なボカロ厨リン廃でごめん★
・「イヅコは謙虚なドヤ顔」と言われる。名言。

・「あと任せた!」でサークルスペにぼっちなう
・ひづきとたいとくさんが来て、在処つんが来て、まめたんが来て、リオジが来て、
 あおおさんが来て、イヅコ爆発
・たいとくさんはこのあと敷居さんもつれてきてくれたよ!
・マトリョシカパーカーを来た高校生ぐらいの男の子達が、イベント楽しんでます!っていう感じで
 すごく可愛かったので(「゛・∀・)「゛ってやったら(「゛・∀・)「゛ってやってくれて胸キュン
・あとで一緒に写真撮ったよ!

・黒河さんが戻ってきた頃には売り切れが・・
・また差し入れもらってもうた・・高いんちゃうのこれ・・
・「せっかくやから遊んできー」と言われて企業スペのひづきに会いにてくてく

・わかむらPはわかかった
・ひづきCULたんまじかわいい

IMG_7547.jpg

・でもライトがダウンライトのみなので影が酷い

1_20110329213253.jpg

・イヅコはいつも通りのACT1の、ロボ歩きなリンちゃん
・リオジのAlways forever撮れた!はなさんのスキキライ撮れた!
・会える人には結構会えた!うほほい!

・サークルはおかげ様で全部完売しましたありがとうございます!
・着替えて撤収!ボーパラ楽しかったお!


っていうところまでがイベント。
そのあとは追記にいれときます。

続きを読む »

このページの一番上へTop - Next Page »

