NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りあ太夫!


十忍十色いってきた!!
ボーマスでしか会えないりあんさんに会いに行ってきた!
こんな可愛いのに恥ずかしがりやがって…もえるじゃないかっ(*´Д`)=з

一緒にいってくれた雨芽たん(名前出し大丈夫かな…?)と気が合いすぎて、

・買ってる本が一緒
・見てる動画が一緒
・買う本が一緒
・飲みたい物が一緒
・体質が同じ(胃が受け付けなくてご飯が食べれない^^)
・イヤホンが色違い
・回ってる携帯サイトが一緒←これ爆笑

まさかドリーム小説の内容でトークできるとかさ^^

ご飯食べたあとカラオケ行って戦利品の薄い本読んだんだけど、
これいいってなるポイントもおなじでさ…!


え?
わたしら生き別れの姉妹?^^
同い年やから双子やな^^
これで関西人やったら毎日でも会いたいんやけどなあ…(;_;)

続きを読む »

スポンサーサイト

( ;谷)

バイト先で、
「○○銀行の○○支店で口座作っといてなー、そこにしか給料振り込めへんから」

って言われて急いで作りにいったのに、

今日手渡しでもらった件について。


ふっしぎー♪^▽^




最近水軍がキている。というか義丸が!
今週末は、水軍の薄い本をあさりに行くんだ・・!
でも水軍のサイトさんを全然知らないから、
とりあえずサークルリストの、あ行から順番にチェックしてるんだけど、

・・ごねんせいの本ばっかりになりそう^p^

いやほら、給料手渡しでもらっちゃったから、いま懐があったかいんだwww
だめだろ、10万近いのに手渡しってwww

いまさらすぎるんですが



FRといわれてる曲を初めてきいたんだけど、



のアレンジやったんやね!すき!!
原曲の方ならiPod入れてたんで、
さっきぼからん垂れ流しにしてて、え、ちょ、これ知ってる・・と思ってみたら、
わあ、これが噂のFR!(゚д゚)!


で。
FRを初めて聞いたときに、

「これ知ってる!タイトル何やっけ・・・ええと・・運命の・・・」

みたいな感じでちょっと曖昧やって、
何かレンが歌ってた気がする・・確かキッドPで・・・

で、調べたら、



同じタイトルの曲だったと^p^


ぜんぶすきです\(^0^)/

はくす!

・閉鎖していても~

(゚Д゚)!

えええまじですかほんとすいませんえええ!
わたし正直「更新せえへんサイトやし、誰も見てないやろ☆」みたいに考えてて、
まさか頻繁に見てもらってただなんて・・・本当ありがとうございます・・ガタガタ
本当嬉しいなぁ、と思う反面、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいです・・ヒーッ!
ブログもたぶん、これまで以上にスローペースになると思うのですが、
またのぞいてもらえるとすごい嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます!

ラララ

P1012119.jpg

昨日Souさんとスカイプした!

でもマイクがみつからなくね^^

仕方ないからメイコのときに使ってるマイク・・\(^0^)/
でも耳にはイヤホンつけてたから、そのとき誰かに部屋を覗かれたら、
歌うでもなくマイクに向かって一人しゃべってるという怪しい光景・・^^


あ、それで、3月に大阪食い倒れツアー(笑)をすることになったんだけど、
わたし食べ物よりも残る物にお金使いたい!な人なので、
全然良い店を知らないんだぜ・・\(^0^)/
雑誌買います、付録目当てじゃない雑誌とか久々すぎる^^



あ、ニラカナのインデックスページからリンク繋ぎました。

すごくこのブログのあり方に悩んでるんだけど、
コスプレ専用で、って続けることにしたし、
外部に1つぐらいリンクはってても良いかなって。
非常にぐだぐだ。はっきりしない人だな。

普通の写真専用のブログは別で作ったの。
http://kathymode.exblog.jp/
写真のお友達を増やしたいから、で作ったんだけど、
こっちのブログにリンクはってるのがなぁ・・・という感じです。うーん。



それよりVN02の腰パーツは何で作ろうかな^p^

そういや

DSC_0771.jpg

2/10でリンコス2年目や!
いま気づいた!
いろいろやったけど、まだまだ全然やりたりないよ・・!


好きな曲でた→作る→完成→撮影
         ↑
        良曲また出た!→やりたい!
               ↑
              良曲ry


って繰り返しだよね・・。


でも最近は、ボカロのレイヤーさんを見てるだけですごく満足だから
別に自分でやらなくてもなー、というところが少しある、よ!


むしろ撮りたい。

1222265.jpg

あー
ほんといろいろやったんだなぁ・・・・・しみじみするわー





アヒルさんの作品撮りしたい。
あ、わたしの課題提出〆後にアヒルさん3曲カラオケ配信するんだよ!
もうなにこのごほうび^^
毎日徹夜でも全然がんばれる!^^




リンじゃないけどこれ撮りたい!



ささ、現実逃避はここまで!

進級制作

100214_1623~01.jpg
材料ティッシュだよー

もうやだこのくに

100203_1803~01.jpg
ここ、立て壊しか存続か揉めてた学校だぜ…?
それが痛車にコスプレにライブ…
なんなのこのくに

名刺

100202_2138~01.jpg
厨くせぇ\(^0^)/

このページの一番上へTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。