NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



ざわ・・



諸君、イヅコは青色学年が大好きだ。

5年生が好きだって話はもういいだろ。
今日は2年生だ、三郎次だ。

火薬メンバーが大好きやから、元から三郎次好きだったんだけど、
予算会議の、あのツンのない三郎次を見てから、ほんと可愛くて仕方なくて、
でもなんかちょっと頼りなくて、へたれっぽくて、でも伊助とも仲良さそうで、
2年生で固まってると1年生見下して生意気になるけど、ほんとは面倒見の良い性格なんじゃないかとか
そういうこと考えだしたら・・mrmrするお!(^ω^)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9922541
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6131500
とにかく火薬が大好き!


でも、ピンヒリンクとドMリンクと鉢屋殴郎リンクと問題作リンク周りはやめられません^▽^
8割ぐらいが5年生だねこのリンク!\(^0^)/5年生愛しとう!

続きを読む »


今日から18期

OP何あれ死んだ!
竹谷竹谷竹谷<●><●>勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん
水軍 <●><●>飛び込む1は
でんしち<●><●>よしろう先輩
水軍<●><●>水軍

ああああしたちゃんと見るもん!!!
EDなんか二倍速で見たから三木と兵助しかわからんかったし!!!
欲望に忠実すぎてごめん\(^0^)/

先週のレポ

IMG_0109.jpg

春休み満喫した!^▽^

続きを読む »

なんでこんなメンツなんだろ^^


5年生が3人もいるー!
左近がおるー!
でも近くに伊作がおるから委員会?とか思ったら、
右下、もんじとあやべ^^

なんでー!\(^0^)/

なぜ上の仙蔵と交代しなかった!
なぜ三木じゃないんだ!三木を呼べ!

雷蔵・久々知・孫兵も謎やけど、
竹谷・タカ丸・食満も大概意味が分からない^^


これ天保山の忍者屋敷のとこにはってたポスターな^^
しかも特大^^壁いっぱい^^

近くのガチャガチャにも忍TMおったけど、
メイン3人・土井先生の中にタカ丸がいるっていう不思議なガチャガチャ^^

ホワイ?\(^0^)/

ジルカフェ!


原宿でも見かけたジルカフェ!
原宿はグッズしか販売してなかったけど、
こっちはドリンクもスイーツもいっぱいあったぜー!!(*´艸`*)

笑うとこ!


ケーキパフェだよ\(^0^)/

北浜!


五感のカフェ!すごいきれい!

にんじゃ!

DSC_0028.jpg

IMG_0013.jpg

東京でやってきた忍者^p^
すべて一人プレイだよ!さみしー\(^0^)/

頭巾おっきすぎた、作り直そう。
豆腐のあの眉毛、書いてて「これ無理wwwww」とか思ったけど、写真だと案外普通な件。
3本眉毛書いてて、へtりAのIGりSやってはる人みんな尊敬した!等間隔で線引けへん!!!
あとなぜこんなキリッとした顔になったんだろう、あれ、とうふ・・?
は!そうか、豆腐がないからか、材料はあるんだ、次やるときは豆腐用意するよ、とうふとうふ!

鉢屋、鉢屋。難しい!でもヅラはなかなかうまいことできたよ!
ポメラニアンだろ?知ってる^^不破っ不破☆につくった!逆毛大好き!
でも黒背景で見えない件^^ひゃっほー\(^0^)/
いいもん雨芽たんが雷蔵用意してくれて、ハチ☆フワしてくれるときにまたかぶるもん!
いつだかわかんないけど!^J^


あとはちろう、久々知くんやれし!ΘJΘ

34時間ぐらい前


の、ランチ!

明日はいちごつんとスイーツ巡りなんだぜ??
女子デートひゃっほい!
春休み満喫しとるだろー!^^
今週だけなんだけどな^^

あ、DRRR見てたらバッカーノのあいつらが!www
あれバッカーノ見てなきゃ分からんだろwww
やっぱりバッカーノが好き!

もんじゃ!もんじゃ!


これが大阪人が言うところの、
ぐちゃぐちゃして食べもんじゃない、もんじゃ…!


と思った!昨日!
今日はCSPRでした\(^0^)/

まろたん!


ライト15台ぱねぇっす^p^

東京きたので


ディーンアンドデルーカへ!
早く大阪にもきてほしい!

みきwwwww


可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`)あああ!!なんだこいつ!
なんでこんなあほやねん!
なんでこんな恥ずかしいねん!
なんでこんなニヤニヤできんねん^^^^^^
なにこの三木のための話!三木大好き!!!

今週かwww


よwさwんwかwいwぎwwww
録画リスト見てふいたwww
5年生全員しゃべりよったwww
11月からアニメ見てたけど5年生出てきたの初めてwww
うれしくてはげそうwww\(^0^)/
火薬可愛すぎるwww
小松田突き出すろじかわいいすぎるwww
ろじほんま好きだおまえwwwぜひ弟に、弟に!

想像以上にやばいな、よさんかいぎ^^

ほんまアニメろじ可愛いな^^
ろじろじろーじー!あー!
火薬愛おしいすぎる!土井先生含めて!!!


画像は全く関係ない、低カロリーバイキングの画像!
うまかったけど、欲張って盛りすぎた^^おなかぱんぱん!

たこぽん


Souさんと!
やまいも入ってる?みたいでトロットロやった!
うま!o(`▽´)o

京橋


この花見る度に、ミク思い出す^^

そんでこの時間で終電っていう^^

今日はグラス2つ空けれなかったよ^^

飲み会前にご飯入れてきたからそんな酔ってないよ^^

写真アップしました

0329.jpg
09.03.29 ミクフェス

初めてマップタグ使った!ちょうべんり!^▽^

あなたのお好きなステップで



北森劇場はなんだ、神か!
Hurtも良かった!

でもこれがLast flightがはんぱない!



28日までに羽作れるかな?
23日に東京から帰ってくるから、4日しかないけど、大丈夫かな!

って、これも羽か!!\(^0^)/
(もしかしたら22日に向けて羽を作るかもしれない)

28日?みくふぇs・・じゃなくて、ボーパラだよ!

(゜д゜)


心霊写真ですね、わかります

そしてこの顔である


Souさんとスカイプ7時間繋ぎっぱ^^
途中から3人で音声スカイプ^^なにあれ楽しい!

自分が全然おたくしてないことに気付かされた^p^
だよな、今季アニメをdrrrしか見てないとか、な!
あとこばとしか見てない!こばと面白いよ!

バカテス見て、ダンスインザヴァンパイアバンド見る、うん!
あと何だっけ、ミラクルトレインにどん引いた^^
分かりやすく御堂筋線でやってくれないかな^^

男たちを虐殺するの

IMG_9475.jpg



太秦でしたきたのはコレ!
寒い+雨+薄着=がっつり風邪ひいた\(^o^)/

よしえさん


ミズキがあまりにも違くて、
え、あなただれ?ミズキ?みたいに聞いたら、
ミズキじゃないよ、よしえだよ!って^^

よしえさん^^^^^^^^

まさかのナモPからいらっしゃい^^

あと、あはーんとちゃーんと自由な乳が本日の名言^^
全部乳に関することとか^^下ネタだいすき!

「また過去で会えたら2人恋をする」

ってタイトルのミク曲がやばい!

君と私が出会ってなかったら、恋人にならなかったら、泣くことなかったよね。
でももし過去に戻れて、2人が出会うところだったら、
泣くことを避ける前に、君に、大好きだよって伝えたいんだ。


って歌詞がさあ…!ぐっとくる!!
MMDもすっごい良かった!!てゆかMMDで知った!!
即iPod行きな^^あー!良曲に出会えた!!!




MMD。
違うよね、で首を振るミクと、3:40くらいからのミクの目線と、ラストのサビでぐっとくる。
つまり、全部やばい。



原曲。



日刊ボカランは1月5日までしか見れてないんだけどな^p^

DSC09543.jpg

何回書いても保存されずに消える日記・・^p^
もういい!!とりあえずだな!!!!!
輸入ドライフルーツはあんまりおいしくなかった!
ルピシアのドライフルーツのうまさが異常!!以上!!!


ってのはやっぱりおかしいので、1つ。


今週末は太秦ですよ!
とある娼婦の恋をやってきます、久々ボカロ!久々のリン!というかコスが久々!
忍者の人・・いっぱいいるかな・・ああ楽しみだな・・!
ただ、天気予報が雨だって言ってる・・うわあぁん!

てぃむたむ!


輸入食品ばっか扱ってるお店で買ったよ!

ティムタム知らんの?!食べた方がいい!
って友達に言われて^^

うま…あまーっ!
チャリチョコの板チョコ買うんじゃなかった!!あ、あま!!!
でもうまい(;_;)なにこれ(;_;)もっと食べたい(;_;)胸焼けするけど^^

戦利品が…大変です…
良いのばっかだった…!

明日まんだらけで買い足そうかな^p^
本にこんなお金をつぎ込んだジャンルは初めてだよ!

このページの一番上へTop

