NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



とりあえずだな、

IMG_6943.jpg

薄桜鬼、全攻略終わりました。

井上さんが大変です。
井上さんが素敵です。
あのねとりあえず本当に井上さんルートを早く作れと。
井上さんルートがあるなら続編欲しい。
斉藤・土方ルートはもう泣けってことだろ?知ってる!
女泣かせあああああああああ!!!

源さん!!源さん!!!
( ゚∀゚)o彡°源さん!源さん!

あと土方ルート行ってから島田さんがすごい好きになった。
ちょ、おま、なにこの格好良い人!
あと、島田さんの服の着方ががわたしの大好きなシャドハの加藤に似ててry
てゆか島田さんと加藤って似すぎじゃね?
むしろ加藤じゃね?
か、かとおおおお!!!!!!!!!シャドハやりたい!!!!!!!!!


メインキャラがもうずっとエアーな件。

ねてない

斉藤ルートいいな・・ラストいいな・・
あと井上さんの声がいいな・・井上さんルートつくってくれ・・

教えて欲しい。

乙女ゲーって、
主人公と相手が幸せだったらハッピーエンドなの?

沖田と平助をクリアしました、薄桜鬼。
平助のはまだ原田と新八の記述あったから良いとしても、
沖田ルート…
井上さんの記述しかない。原田に新八に島田、山崎どうした。
おまけに新選組の行く末にも興味ないと来たか。

平助ルートはまだ、新選組のこと気遣っとったのに(ёдё)
沖田は空気だったけど。

あと洋服に着替えた理由を教えてくれ。
銃を扱いやすいからってなら銃を使うとこが見たいです。
なぜ髪も切るんだ?
なぜ千鶴は着替えないんだ?

乙女ゲーよくわからん\(^0^)/

土方ルートがやっぱり一番しっくりくるんかな。もやもやする…
無性にラフターがやりたい。ハッピーエンドすぎる。



月曜までネットする時間がない。

薄桜鬼買いました。

IMG_9708.jpg

いまさらすぎますが、薄桜鬼買いました。

ばかだろ^^
なぜかったし^^

最近のわたしがほんとわからない。
なぜ流行物ばっかりに手を出すんだ?

今まで乙女ゲーとかほとんどやったことないのに、だよ!
遙か1はお借りした。
プレイしながら寝た。しかも一週目で。
あとスタスカのドラマCDで爆笑した。
総じてわたし乙女ゲーだめだと思った。


Q、なのになぜ買ったし^^

A、アニメの桑島が可愛かったからだよJK



千鶴めっちゃ可愛いよな・・
アニメの1話見て、あ、これは・・と思って、そのままポチってた。
あんな男だらけのとこおっちゃいかんだろ・・絶対食われる・・
あとなんだっけ、千姫?
綴子思い出したニヤニヤする・・可愛いなぁもう!

ほら、わたしが乙女ゲーの男にはまるとかありえないから^^
この前ライちゃんにスタスカ薦められたんだけど、
イヅコちゃんの好きなキャラがオッサン以外に良く分からない、みたいに言われたんだけど、

殻ノ少女の魚住が好きです。
ヘタレ!おっさん!強面!女に弱い!惚れたらぞっこん!恥ずかしいときに大声を出す!
ひゃああああほんとタイプだ魚住!!!めっちゃ可愛い!!!
エロゲでグロなのが惜しい・・好きなんだけどな・・


あとなんだろ、ザックスは好きです。久々知くんも好きです。
でも他の男キャラ・・


わからん、女の子ならいっぱい思い出せるんだけどな。
リンとか智世とか美希とかアンバーとか綴子とかラゼルとか恵とかry


だから多分、千鶴が好きで買ったんだと思います。


でもゲームって千鶴しゃべんないの!楽しみ半減!!!
しかも千鶴がスチルでしか出てこないからもっと面白くないの!!なんで!!!
確かラメントとかコノエめっちゃ出てきてたやん!あれとまた違うの?え?え?
あああもっと千鶴を出せ^p^




こんな感じのが出ると良いと思います。



腹筋崩壊した^^

写真!

0802.jpg
090802 ジャム

今度こそオートビューアー!
と思ったらFC2もツスタも、xmlファイルのアプロができなかった件^p^
タグを組んだ後で気づくとかwwwおまwwwwwm9(^Д^)

写真アップできたよ!

0726.jpg
080726 撮影会

オートビューアーを使おうと思ったんだ。
でも右上の、何枚中何枚を表示してます、みたいな数字がどうしても消せなくて、
あきらめた結果がこれだよ、マップタグ!

パワーストーンな、


結局作ったの、ブレス!
だいたいの石を考えてお店行ったから想像通りのブレスになったお(^ω^)
レピドライトだけ嬉しい誤算。めっちゃ綺麗やんか…!

意味?
財力だとか健康だとか友達増えるとか心機一転だとか
癒やしだとかコミュニケーション能力向上だとか、まあなんかいっぱい!

それだけの意味の石ってないから、好きな意味を信じれば良いと思う。

わたしはそんなに信じては、ない。
なんだろ、ストーン1粒1粒が違うくて面白いなぁって。
むしろカラーの方に興味がある。セラピー的な意味で。


で、さ。

これ、がくりんブレスだよね…
黄色と紫…(^ω^)ニヤニヤ…

\(^0^)/

次はガーデンクォーツに誕生石のカイト色と、
ミク色とめぐぽ色入れてブレス作れってことですよね分かります。

ライちゃん



昨日のライちゃんとの写メ見てたら、
指が、VV ってなってるwww
とか思って違う写メ見てみたら、
ほとんど全部、VV だった件。

しかも、

ライ:手の甲
イヅコ:手のひら

だった件\(^0^)/SGEE!

ライちゃん!


めしくった!

パワーストーン

DSC02121.jpg

パワーストーンって流行ってるじゃないですか。
例にも漏れず、はまってるわけですよ^^

わたしのラッキカラーは、赤(ピンク)と紫とオレンジらしくて、
ソウルカラーも、シンキングカラーが紫、スリーピングカラーが紫、ムービングカラーが黄色だそうなので、
アメシストとかスギライトとかチャロアイトの紫と、
シトリンとかオレンジカルサイトとかオレンジムーンストーンの黄色で土台作って、
トップにインカローズとかピンクコーラルとかサンストーンの赤色入れた、
ブレスを作りたいなぁって(*´д`*)はああ・・かわいい・・

まだまだ石の知識が少ないんで、ちょっといろいろ調べてたら、
ガーデンクォーツっていう石があるんだけども、
水晶の中にコケとか鉱物とかいろいろ入ってる石で、
水晶の中に緑とか茶色とかが入ってて正直そんな綺麗な石じゃないのね。

でも名前の由来見てみたら、
水晶の中に自然の風景そのままが入っているようで、1つの庭があるように見えるって書かれてて、
やべぇ、ほしい(*´д`*)って思った!
別名、庭園水晶だってよ!ミニチュア世界!!好き、ちょう好き!!もえる!!!
説明もうまいよな、小さな水晶の中に存在する小さな箱庭、だってさ!
そういうの大好きなんだが・・!水晶の数だけ世界があるってことだろ?あああすき!!!

でも紫黄色赤色のブレスの中にガーデンクォーツは色味的に入れにくいし・・
そしたら・・もう一本作っとく?\(^0^)/お金ぱーん
誕生石のサファイアとかラピスも入れたいしちょうど良・・くねぇ!\(^0^)/

4/1

DSC_8976.jpg

今まで隠してきたけど、
リンとか・・そんな好きじゃないよ・・



とかなんとか言おうと思ったけどムリムリ!
うわあああリン大好きじゃばかーっ!!!

リンがいなかったらボカロ廃人やってない(;つД`)
リンがいなかったらリン廃やってない(;つД`)

リンがいなかったら30着オーバーもボカロ衣装作ってない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

リン大好きです 。゚(゚´Д`゚)゜。
今日ロードローラー見ました、ときめきました、私の心は完全に舗装されています。
リンのためになら水着だってパイスーだって作れる。
プーリンでも笑顔振りまける(`・ω・´)こういう画像のアップ場所困ってた!
媚び売っててきもい^^プーリンになんてことするんだ^^新曲まだかなー!^^

さあ今年の神羅はどんな感じかニュースまわるお!

このページの一番上へTop

