NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



放置しすぎました!

CA 015

おい、一ヶ月近く放置してるじゃないか・・!
ツイッターにしかいなくてごめんなさい\(^0^)/


ここ最近のできごと

●DIVAアーケード厨
この前ひーたんと一緒に初めてアーケードデビューしたんだけど
あまりにもリンが可愛すぎて、トゥルットゥルしすぎてて、通い詰め!
おかげさまでゴゥレンダ!と名高い孤独の果てエクストリームをクリアできるぐらいには成長しました。
とりあえずリンの水着が欲しくてポイントためることに必死。
称号?何それおいしいのかしら?

●誕生きたよ!
「14歳おめでとう!」っていってもらえました^^
まっこと嬉しいな^^鏡音イヅコ、14歳になりました!^▽^
14歳だからかるあみくるはできないんだよ、asbさん^^^^^^^^^^


そんなかんじ^^
ボカ充してなくても常にリン廃^^

DSC_0475.jpg

去年の今頃はこんな感じ。そういやこの日寒かったなぁ。。。
あきら氏に携帯のストラップをほどいてもらったのもこの日^^懐かしい懐かしい!


で、なんでランカの写真ひっぱってきたかっていうと、
わたし正統派美少女なんてできませんよっていうアレで。

CA 094

とても・・強いです・・
強いミクさんとかできるんだけど、ニコッて笑うミクさんとかロリンちゃんとか・・できません・・

IMG_0197.jpg

モ●ゲーだかグ●ーだか、どっちのCMかわかんないんだけど、
浪川の声で「好きなんです!先輩のことが!」って言われると、ドキッてしてしまう。豆腐的な意味で。

でもわたし声優に全ッ然詳しくないから、
最初にこのCM見たとき、浪川のとこで変にドキッとして
え、なんだろ・・って思ってずっとモヤモヤしてた^^シュッキリー!
イヅコはアニメ厨なのに声優に弱いんだ!濃い人はわかるよ!KYSとか!

ミクさん3祭

C090816- 034

ちゃんと祝えなかった!そしてこんな見下し画像!


でもこれだけは言える。
ミクが生まれなかったらリンレンも生まれなかったわけで、
そしたらわたしは確実におたくしてなかった。
おたくやめる機会なんかいっぱいあったけど、ボカロだけでおたくしてた。

ミクさんだいすき!!!



オメデトウ オメデトウ こちらから祝福を!

このページの一番上へTop

