NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



デザーム様

なんかもうリン廃が集まるツイッターでつぶやくのが申し訳ないくらい世界で一番デザーム様!なので
ブログに呟きにきたよ!

続きを読む »


ボーパラレポ!

ボーパラのレポ書くよ!
ご一緒させてもらった、黒河さん(佳由樹さん)と、

「ツイッターって後で見返さないからちゃんと文字にしないとね」

って話したの。
だから箇条書きでも記録するんだお!お!


・朝8時集合
・7時45分に着いたから余裕やん!とか思ったら黒河さん既になうなう
・今日のミク車は変形しとった!
・「イヅコのために今日はリン特集やでぇ・・!」とDVD
・ちょうど右肩でぴゃあああしながらでっぱつ

・なにしゃべってたか、思い出 せ な い
・パンツ脱げるもん!が流れたときに、
 「こんなネタ曲聞かんやろ~w」って言われたもんだから
 「リン廃を舐めるな!!ワキゲショリショリ~のリンちゃんだって愛せる!!」って言ったら
 「なぜあれを知ってるwww」って言われた!通じたよ、あのリンちゃん!(゚д゚)



 リンちゃんの可愛さは顔だけになっても健在である・・

・9時30分ぐらいにみやこめっせ到着なう
・既に人、人、人・・えっ?
・ココハボーマスデスカ?
・駐車場には痛車がいっぱい!
・でもこれ公式じゃなくて某有名絵師さんのイラスト・・えっ?
・事前にサークルチェックしてた分を会場地図に黙々と書き込む
・「こんなガチ買いのレイヤーさん見たことないw」と笑われる

・サークルチケットというゴールデンチケットで堂々入場
・コス登録しに行くとスタッフさんが「企業にもレイヤーさんいるの?」とか言ってた
・へー、とか思いつつ更衣室行って着替えてると、ひづきが、企業枠で来た、わろた!
・だってわかむらPだもんね

・着替えてサークルスペ行くと、既に差し入れがいっぱい・・えっ?
・裏ってこうなってるのね、へー、ほー
・「やっぱり着替えて化粧すると違うなぁ」としみじみ言われる
・買い物頼んでいい?と言われて、どこ?って聞いたら一緒のとこっていうねwww
 ボーパラで一番混んでたカイトコンピな!

・一般入場始まる前に並んで、すぐ買えた!嬉しい!
・キャプミラPすてきにかわいい
・買い物終えたあと、まめたんのとことか、うらいまつさんのとことか、
 お休みやったけどちゃこさんのとことかを周って帰還!
・売り子のお手伝いなう・・黒河さんは口がうまい!
・観察しつつ盗みつつがんばる
・メイドの星からSOSとかパンツ脱げるもんとか、
 あとDIVAソングが流れると踊ったり何やらしたり大変なボカロ厨リン廃でごめん★
・「イヅコは謙虚なドヤ顔」と言われる。名言。

・「あと任せた!」でサークルスペにぼっちなう
・ひづきとたいとくさんが来て、在処つんが来て、まめたんが来て、リオジが来て、
 あおおさんが来て、イヅコ爆発
・たいとくさんはこのあと敷居さんもつれてきてくれたよ!
・マトリョシカパーカーを来た高校生ぐらいの男の子達が、イベント楽しんでます!っていう感じで
 すごく可愛かったので(「゛・∀・)「゛ってやったら(「゛・∀・)「゛ってやってくれて胸キュン
・あとで一緒に写真撮ったよ!

・黒河さんが戻ってきた頃には売り切れが・・
・また差し入れもらってもうた・・高いんちゃうのこれ・・
・「せっかくやから遊んできー」と言われて企業スペのひづきに会いにてくてく

・わかむらPはわかかった
・ひづきCULたんまじかわいい

IMG_7547.jpg

・でもライトがダウンライトのみなので影が酷い

1_20110329213253.jpg

・イヅコはいつも通りのACT1の、ロボ歩きなリンちゃん
・リオジのAlways forever撮れた!はなさんのスキキライ撮れた!
・会える人には結構会えた!うほほい!

・サークルはおかげ様で全部完売しましたありがとうございます!
・着替えて撤収!ボーパラ楽しかったお!


っていうところまでがイベント。
そのあとは追記にいれときます。

続きを読む »

ボーパラ!


CDいっぱい幸せいっぱい

キュアにあげたやつ

IMG_6799.jpg

真美:イヅコ やよい:ゆき 律子:ひづき

ゆきさんの鎖骨・・いいよね・・
これ見ながら、ちょっとやよいを脱がせたくなttゴッホゴッホ

本日の久々知ユーリ

IMG_7357.jpg

眠くてたまんないけど、今日のユーリたんだけ置いていきますね。
まじすけべしようや・・<●><●>カッ

イナイレのお勉強もがんばる!ディランさん好きよ!
pkmnもやろう!Nトウコはもちろんとして、チェレンやりたい!フウロちゃん見たい!
ペトショも絶対だ!俺のD!!火薬もだ!ニヤニヤ!

うずまさあああ!


ユーリたんは色気の塊

レッドさんまじレッドさん!



かっこよすぎて、ああもうだめ・・

1_20110316225417.jpg

日刊たん、1月9日まで見た!

やっと年明けた・・!\(^0^)/



4:39のタグは伊達じゃないぜ・・!



PVも好きだけど、3拍子→4拍子に変わるとこも好き・・!最近ずっと聞いてる!!


地震のニュースで暗くなっても辛いだけなので、
イヅコは通常運営です。わたしはーげんきー!

2日に1回写真あげてる

DSC01874.jpg

ユーリ三郎とユーリ久々知まじ楽しみ早く来い20日!

ぺよんの年か!

DSC_0520.jpg

またぺよんやりたいな・・!
制服、ステッチばっかやし、男子襟とか女子スカートの
あんなグレーの布ないから染めなあかんかったのは、いい思い出^^

電子音で伝えるよ

IMG_6889.jpg



とあるマックでアイダホを食べながら
あきら氏が「ぐみやりたい」って言ったとこから始まりました。
絶対似合う!見たい!早くやってよ!ぐみマダー?とか言いながらiPodめくってたら
シンセサイザが出てきたので、やるか!と^^

やっぱり似合うまじ似合う可愛い可愛いあきらぐみさんまじ可愛いな!
もっとやるといいのよ!かわいいぐみさんいっぱいやるといいのよ!(*´д`*)

あとわたしEasy Popさんめっちゃ好きでね、
失恋ディスコとかチープタイムディスコとかのルカさんも大好きだけど
ハリきれ!恋の体育祭! とかサンライズのミクさんも大好きで、
でもコスプレはできないぜギリギリ って思ってたからほんと満足である!^▽^
Easy Popさんの曲はほんとクセになる!好き!!

ところでイヅコはルカさんで、クリプトン制覇しました。

クリプトン制覇wwwwwwばかじゃないのwwwwww
誠にボカロ廃人でございますwww\(^0^)/

IMGP2502.jpg



後半はアトリエスタ!
最初あきら氏とは1日リンレン!って予定だったから、
リンレンでやりたいのコレとコレとコレと・・って、めっちゃメールして、
150Pの断罪をやろうって話してたんだけど、
「お金ない・時間ない・無理できない」の3ナイのアレソレで、ね^^

わたし土曜日の夜までデ/ィ/ズ/ニ/ーおったしさwww\(^0^)/

出発前に間に合わなかったので、帰ってきてから作りました。
いろんなものを忘れました。ズボンとかね^^^^^^^^^^^^

断罪ほんとやりたいお!さとりんかわいいお!目玉作るよ!(´∀`*)

わーるどいずおーるわん!

DSC_8321.jpg

真:ツカサさん 貴音:瑛里さん 響:相楽ゆたさん 美希:ほまれさん 春香:ミズキ
やよい:ゆきさん 雪歩:87さん 真美:イヅコ 律子:ひーたん

布お揃いのかわいさときたら・・!

このページの一番上へTop

