NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



写真をちょっとだけ

ボカロのページに5枚だけ!
相変わらず遅い上にやっぱり09年の写真だよ!\(^0^)/
あと、最近使い出したアーカイブに、ボカロのフォトストック作った。よ。
アーカイブはこっち!

ツイッターのおはなし

184.jpg

IPで判断してオススメユーザーに表示される、って話あったじゃないですか・・
わたし仕事でパーンしてたから、試してみる前にはもう改善されてたんやけども、

今日、生活リズムが違いすぎて同じ家に住んでいるのに会えない弟に、
「そういえばツイッターのおすすめユーザーにお前出てくるかもな^^」
って言ったら

「姉出てきたよwwwwwww」

って言われて思わず苦い顔だよ、Oh...
バレても全く支障ないんだけども\(^0^)/なんか不公平よねー

ちなみに弟が寝る頃に姉が帰宅して、弟が出発する頃に姉が起きるという生活リズムである。
全く会えません!わたしの仕事がブラックすぎるからか!はよかえりたい!!

バトルしようよ、暇ならさ。

IMG_66822.jpg

レッド*夢渡、シルバー*RUNA、ヒビキ*八月一日、コトネ*結衣、チェレン*イヅコ
トウコ*まりあ、トウヤ*こうや、ジュン*心蔵えむ、リメグリ*真宮瑠榎、ファイア*にゃん
(敬称略)

PKMN!


目が合ったらバトル!

「リンちゃん!リンちゃん!」「その顔ええで~花鹿!」

IMG_7873.jpg

IMG_7939.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_8008.jpg

立人:Sou 花鹿:イヅコ
ブ、ブログにあげると彩度と色がコロコロ変わって大変だで・・!


で、ね。ATCじゃないですか。いっぱいレイヤーさんいるじゃないですか。
リンちゃんハンター★イヅコはリンちゃんレイヤーさんを見つけると
「リンちゃん!リンちゃん!」言ってたわけですが、
そういう素のときの表情のが花鹿っぽい!ってSouさんが言うんだよwwwおいwww

エレベーター降りたらレアなリンちゃんがいてリアルに飛び跳ねました。
でも、着替えに行きはるところだったみたいで、声、かけれんかったああ・・・


Souさんとの会話はとにかく、( ゚∀゚)o彡°じんたん!じんたん! それから三國さんで、
今期はタイバニ?違う!めんまの可愛さと三國さんのダメ男アアア!みたいな!(^ω^)

昭和!


はなさけ!

雑伊フィルター

IMG_7709.jpg

雑渡さんまち!

IMG_7739.jpg

→側に雑渡さんがいるの・・雑伊でバトルはぁはぁ・・

IMG_7802.jpg

喜三太救出!

最初ちょっとあれやったから「ポケモンセンター行こうよ^^」とかなってたけど
着替えたらテンションあがって全然楽しめた!(´∀`*)お城で忍者・・!

でもイナイレのことしか考えてなかったから、#kukuchi_doya_face みたいなハッシュタグつけれるわー
あ、伊作は #yuri_is_hentai でお願いします。もしくは#yuri_hayaku_sukebesiyou で。

このページの一番上へTop

