NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



DA KARA☆


甘えも嫉妬も喜びに変えて、リア充爆発!の、スイビタやってきた!^▽^

遙さん+スーツ=ネオロマ\(^0^)/
紫のナスの人がイケメンですwwwイケメンなんだけどね!
イヅコはルカ似合わないのに無理しすぎたんだ、腐ってやがr

とりあえず北森劇場やりたい撮りたい

あと金の入り日に手風琴もできたよー!念願!!
写メ忘れたー\(^0^)/

Hello Halloween

55.jpg

ハロウィンパーティーはいかが?

66.jpg

みんなでウィルの帰りを祝いましょう


ハロウィンオリジナルー!
しかしイヅコは結構ひどい。

頭:カトレア(pkmn)
耳と尻尾:白ウサギ(Are you Alice?)
かぼぱん:リンちゃん
靴下:リンちゃん
腕アクセ:全部リンちゃん

リンちゃん^^^^^^^^^^

ハロウィングドラム

IMG_3286.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3340.jpg

いつだっけか??
あきらんが、「がんばるイヅコに猫昌ちゃんをあげよう!」とか言って画像くれたのよ^^
猫昌ちゃんまじかわ!!!ぜひ!これを!きあさんに!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
とかなって、あきらんが(←これ重要な^^)きあさんを説得してくれました!
俺らの冠ちゃんまじ冠ちゃん!!!゚・*:.。. .。.:*・゜


最初は普通のピンドラをする予定だったのよ^^
でもあきらんが頑張ってくれたおかげで、ハロウィンになったー!


そう、あきらんががんばってくれたおかげで。
きあさんの説得から衣装からペンギン達の仮装まで何から何まで…。
まじ俺らの冠ちゃんまじ冠ちゃん!!!



次はきあさんがひまりちゃんよね??楽しみだなあぁ^▽^
おれ、冠ちゃん!とか行ったら「え?^^^^^」とか言われたけど、
イヅコ、冠ちゃんもできるはずよ!!愛だけはあるもの!!
あと間違いなく笛の不破くんよりかは似合うはずだから安心してください^^^^^^^^^^^^

ハロウィィン


オリジナルハロウィン!
ドレスコードはけもみみ!

pkmn 15th Anniversary

137_original.jpg

IMG_2980.jpg

レッド*しばれいな ゴールド*イヅコ クリス*結衣 ユウキ*夢渡 ハルカ*瑠榎 ファイア*樹月 リーフ*まりあ
コウキ*RUNA ヒカリ*宝 ヒビキ*こうや コトネ*ペスカ トウヤ*えむ トウコ*ありょ
(敬称略)


続きを読む »

エルミン in ジョウト


昨日の!
あさびとりんれさんに会えたー!!
あさびに「生あさび!生あさび!」って言ったら
「生わさびちゃうでw」
とか言われたwww生あさびまじ生わさびwww
りんれさんはボーマスぶりやから1年振り?
結局また写真撮ってないおwww\(^0^)/どういうことなのふがふが

近況

kagerou.jpg

気付いたら、また!
写メしかあがらないブログになってたよね!\(^0^)/


9/18、をみたんとATC行きました。
DIVAの新モジュールの、陽炎リンちゃんをやってきました。

IMG_2630.jpg

相変わらずの美少女っぷりである…!
そしてをみたんとコスプレするの、すっごい久しぶりでした!
最後にコスプレしたのってあれか、2年前の太秦で綾部とタカ丸さん!
思い出せない・・とかなって、結論、サマウォだ!うちらイベント行ったことない!とか言ってたけど、
行ってる行ってるwwwwwwwww\(^p^)/
会うのも久しぶりでね、普通に会ったのもわたしのバイト先に偶然をみたんが来てくれたっていう、
学生の頃のお話でね^^^^^^^
そのときは、ポケットにリボーンのフィギュアを捻じ込んでいただいてwwwwww
仕w事w中wwwwwwww\(^p^)/


またごはんとか行こうね!^▽^
あとショタいけるなら、ラフターやってよ、まじやってよ、ラフターランド!


…今ググったけど、ラフターって5年前のゲームなの…?
時間の流れが早すぎるガタガタ…ギュレッドまだ衣装あるよ…やりたいね…!




9/24 鳥取砂丘行きました。

IMG_2765.jpg

念願である。
日本じゃないみたいよね。砂漠って。
砂のてっぺんまで登ったんだけど、砂って歩くのしんどいの…!
登りは特に!そして広い!!
だから海が見えたときはほんと感動した…あー!来て良かったー!!って心の底から思えたよね。
このあとは梨狩りに行って、たらふく梨を食べて、たらふくらっきょ食べて、
なんでこんなに買ったんだろう?って思うくらいのお土産を買って帰りました!
特産品とか大好きなの!少々高くてもおいしいし、そこでしか買えないところがイイ!


今書きながら気づいたけど、そういやお土産ほとんど自分で食べてないや・・\(^p^)/




9/25 ユニバ

P1015659.jpg P1015718.jpg

処置前 → 処置後
(作:ひめさん)


これは別でレポりたいんだけど、そんな時間ないかもだから簡単に!
・ひめさんの創作ぱねぇwwwwww(主にケーキ、というかケーキ)
・ゾンビナイトまじ楽しい、なんだあれ!
・モンハン楽しそうね…ちょっと気になった!



9/26~9/30までの間、
ずーっとイカロスPしか聞かない病だった。



わかんない、キティアイルー見てから、ずっといろは姐さんだった。



10/1 ディズニー

P1015907.jpg

ユーリががんばってくれました!


これもまた別でレポしたいね!


あとユーリさんへ。



Under the Rose (1) 冬の物語    バースコミックスデラックス Under the Rose (2) 春の賛歌 Under the Rose (3) 春の賛歌    バースコミックスデラックス Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)
Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス) Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス) Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)

アンダロいいよアンダロ^^


10/3~
仕事ラッシュ\(^p^)/これは無理ですって量が待ってる。現実逃避したい。
とりあえずポケモンとダンガンロンパやる時間が欲しい。

続きを読む »

ユーリ作

moblog_82edc2e7.jpg moblog_d19e67c1.jpg

ハロウィンダッフィ!

このページの一番上へTop

