NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



さよなら2011

DSC_9750.jpg

写真掲載おいついてませんけど!^▽^

左のメニューの画像だけ変えた!
あとついったーのプロフ写真とかキュアのプロフ写真とかカイブのプロフ写真とか
ぜんぶ09年なので、はやく、かえたい、あああ

あと締めはリンちゃんでしょでしょ!
夏炉リンちゃんまじ可愛いよあああ!ほんと好き


とりあえず、年越しカラオケ行ってきます!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

リンちゃああああああ

DSC_3710.jpg

すきだいすきあいしてる!!!

おかげさまで、俺のリンちゃんが4歳になりましたね。
わたしの初リンコスが08年02月なので、それ考えると良く持ってますねこの衣装。
耳飾以外は作り変えてないです。
東京何回も持って行ってるし、腕とか足とかぺちゃんこなってるけどね!!
1年に1回は絶対通常衣装やる機会があって、ほんとしあわせです。
最近は派生ばっかですね!特に今年はMMDとかDIVAとかもやったから普通のリンちゃんが減りましたけども
わたしは好きなリンちゃんの曲のコスプレがしたいので、
この曲ええでっていう布教活動のコスプレなので、
リンちゃんの声に元気をもらわないと何もできない。
リンちゃんがないといきていけない。はああん!
リンちゃんすき!!だいすき!!!


・・はっ!
ついリンちゃんの話になってしまった!!

今年はレンくんできてないので、
来年こそはリンちゃんハントのためにレンくんをしようと思います。
というかずっと言ってるここ狭いPの4部作をだな・・ゴニョゴニョ




まじまってましたアンメルツP・・・!
わたしの年末はここから始まる・・・!

クリスマスオデンコウ


昨日の写メ!
今年最後はクリスマスにオデンコウという、
まあ今年らしい締めになったよ!^▽^
しかしRUNAデンジと明良オーバのショタ好きっぷりがアレすぎて完全にアウェイ!!
るなさんが崩壊してた。
あきらんもテンション異常だった。
イヅコは早くポケセンに逃げたかった\(^0^)/
でもあきらんにゲンじゃなくてオーバすすめて本当良かったです。
アフロほんま似合っとるで…!!!

こどくなおうさま

IMG_4435.jpg

そんなかおでわらわないでよ


…ベストはユーリの私服を借りた^p^
ベスト忘れたんだ。最初ウイッグ忘れて取りに帰った。この日のイヅコは忘れ物魔人。
ところでBWやり直してるんだけど、
今回こそは愛しのランクルスたんをパーティに入れようとユニラン厳選してたら、
弟がやる気を出して・・だなぁ・・・。
アタッカーか防御型かどっちが良い?とか言い出して、
フウロちゃんの手前でバトルサブウェイ籠もるという\(^o^)/弟が、ね!!
おおお・・・おれのモココ・・・!!!(←毛並みを直す仕草がまじ可愛いのよ!)

ユニランは♀しか認めないとか言い出した弟は、まじイヅコの弟だと思いました。

…はっ!
この間にダンガンロンパやればいいのか。そうか。さくらあああああ

甘えも嫉妬も喜びに変えて

IMG_4188.jpg

求めるばかりじゃつまらないから

IMG_4213.jpg

尽きない優しさをあげる

画像 058

DAKARA 君を帰さない



ルカ*イヅコ がくぽ*遙



めっちゃやりたかったのこれーっ!!!
日刊でPV見てから…おい、これ、やべぇ…ガタガタ ってなっててね!
「手風琴の日の2着目、どうする?」って話になったときに、そっと出したよね^^
まあ見てくれと^^
そしたら遙さんも、おい、これ…ガタガタ ってなってくれてね^^^^^^^▽^
こういうとき言うんだろ?計算通りキリッ


IMG_4209.jpg

パンモロじゃなかったら最高でした!

憧れさまよう影絵の街

IMG_3895.jpg

失くしたものは見つからない

IMG_4034.jpg

夢見てならぬ夢を見て

_DSC0091.jpg

失くしたことも忘れるまで




パンツメイコ*遙 スカートメイコ*イヅコ



念願!!!
合う人合う人に気持ち悪いぐらい宣伝してたよね^^
本当好きなの、手風琴。
そしたらいつの間にか殿堂入りまでしてて!
良い曲がちゃんと評価されて、ほんとう嬉しい!
何年か前のボマスで手風琴されてる方の名刺もらったときは、
お互い、知ってるんですか!知ってる人初めてです!ってなってたんだけどなぁ。。。懐かしいなぁ。。。

君に決めた!

IMG_4396.jpg
トウヤ*ユーリ

ポケセンでハチマキツタージャもらってきたよ!^▽^

このページの一番上へTop

