NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



Under the rose

IMG_3161.jpg

たぶん、今年は漫画出る、はず。
2年に1回だからね!もうすぐ好きになって10年!

ツアーオブジャパン

P1016796.jpg

ペダル読んで、自転車すんごく熱いけど、
実際にレース見に行ったらもう・・たまんないね・・!!!

最初のクリテリウムの結果は、ランプレの人が優勝してるんだけど、
7週目か8週目まではシマノの人がトップ走ってたのね。
でもそのシマノの人の後ろにはランプレの人が4人で列車作ってて、
残り2~3週の間に発射したのかうわあぁあって思うとすごい胸熱!

あと2つ目のクリテリウムがすごい印象的で、
足切りが、行われてて。
最初、この笛の音なんやねんやろーって思ってたら、よく見てみると赤い旗だしてるし、
一番後ろを走ってるであろうバイクが見るまで笛吹いてるし、あぁ・・って。
ぼんやりペダルの足切り思い出してなんか辛くなった!
そして最中に雨が降り出したのかな、みんなすごいしんどそうで、
ラストのゴール前で、トップ集団はゴールしてるんだけど、
すごい競ってる2人がいて、自転車もブルンブルン揺れてて、
なんだろう、やっぱりレースってすごい、試合の空気ってすごい、ロード楽しい!ってなった!!!


今週金曜日に富士あざみラインのクライムだよ!
ペダルのインハイ3日目と同じコースだよ!だよ!!もう!!!まじ!!!見に行きたかった!!!


あと雨の中の自転車怖い。(※公式の動画見ながら)
あんな滑るんや・・氷の上かってぐらい滑ってるやん・・危ない・・

リンちゃんで、レイヤー七変化!

BJbxphwCQAA2nMb.jpg

編集がんばったからいっぱい載せるよ^^^^^^

途中から面倒になったので、写真はほっとんどそのまま!撮って出し!


***
ちょっとしたまとめ

1、2010.03 通常(右肩の蝶を意識した・・はず!)
2、2009.02 恐怖ガーデン
3、2009.04 のろいのめか゛ね
4、2011.06 MMD(夏炉リン)
5、2010.03 通常(この日は100面相がんばった!)
6、2011.09 モジュール(陽炎)
7、2010.07 escapade
左 2009.03 炉心融解
中 2011.11 モジュール(サンタさんのやつ・・名前忘れた・・!)
中 2012.10 前夜祭の黒猫
右 2009.02 プーリン(※プーチンPのリンちゃんの略)

以上、09年~12年の4年分の写真を使いました!
リンちゃんデビューは08年02月なので、今年でリンちゃん暦6年目ですって!やだこわい!!

零式

IMG_2881.jpg

シンク*まいらひめ

DSC_0097.jpg

トレイ*イヅコ


ひめさんと、零式してきたーヨー

でずにー着せてもらうお約束はしてたんだけど、
2着目どないするー?何か簡単なのなら作るよー?みたいにぼんやり相談してたら、
この前、ひめさんち泊まりに行ったときに零式飾ってたことを思い出して、

・・零式する?

って聞いたところがそもそもの始まりで。

衣装から武器から何から何まで、イヅコが用意したの何だけってぐらい
ほっとんどまるっとひめさんからお借りしました!あざます、あざます!!
片ブラは時間がないときのイヅコの必需品、紙製です、ペーパー!



***
おまけ


IMG_2860.jpg

ひめさん、零式作るにあたってデュースするかシンクするかで悩んでたんだけど、
もーこの表情見てたらシンクちゃんしかないなって思うの!^^
このたくらみ顔!!やだかわいい・・!!


DSC_0095.jpg

イヅコもシンクちゃんできるよ!重そうに持つんでしょ!ってやったら
想像以上に気持ち悪くなってとってもご満悦!半笑いだけど!!
そして全然重そうじゃない、むしろバッターばっちこい!

IMG_3141.jpg

アンナ*朔 多々良*梁華

25



これを見て、
おおお・・・イイ・・・!!!ってなって、



元動画見に行って、わあああ好き!!!白いノボリ!!!黒いカミツレさん!!!!
ってなって、
サブウェイダンサータグをサーフィン!^▽^



続きを読む »

ダンガンロンパ!

20130413_Dangan_473.jpg

カイブのフォトスト?を、ようやっと使ってみたよ!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=842946

ちょこっとだけだけど!
写真アップだいじ!!

5月!

P1016662.jpg

photo by zero

やっと4月の写真に手が回ったよー^p^

このページの一番上へTop

