NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



リアル脱出ゲーム、ボードゲームメモ

自分メモだよ!

続きを読む »


坂道くん

_DSC6134.jpg

*イヅコ

真波ユーリを撮ってた日、イヅコは坂道くんを着せてもらったの!
このパンツ、ユーリのお手製まじすごい・・ピッタリ・・


_DSC6269.jpg

_DSC6232.jpg

_DSC6284.jpg

_DSC6316.jpg

_DSC6322.jpg

ロード乗るの難しい・・
どうしても姿勢が悪い!背中ぼこっとさせようとしたらお尻浮いちゃう!
腹筋と背筋が足りない!アブアブ!


それはそうと!
今日ロードお迎えしてきたんでいっぱい練習してくるね!^^



無口先輩の使ってるメーカーだよ^^コラテックちゃん!
とってもヒビキカラー!!きゃわわ!!


わたし153cmしかなくて、しかも今年の秋冬モデルから2~3割値上げだったから、

・153cmでも乗れるサイズがある
・10万円切ってると嬉しい
・春夏モデルの在庫がある

って絞っていったら、コラテックになったよー

153cmでも乗れるサイズがあるっていうので、
ジャイアント(福ちゃん)、アンカー(石垣くぅん)はどこの自転車屋さんでも言われて、
あとは調べて、スペシャライズド(田所先輩)、コラテック(青八木先輩)になったけど、
今ちょうど春夏モデルから秋冬モデルへ切り替え時期だからあんまりメーカー在庫もあんまりなくて、
ジャイアントとアンカーはもう春夏在庫なくて、スペシャライズドは秋冬に変わって(値上げ済み)た・・。

あと気に入ったデザインのやつはほとんど大きくてないた・・;▽;
このコラテックのもう1つ上のモデル、赤黄色ラインのやつがかわいかってんけど

「このカラーが好きなんですけど・・」
「いやー、大きすぎますね(即答」

っていう会話を2店舗ぐらいでやってきた・・orz


結局サイズ的にスペシャライズドの一番小さいやつを勧められたけど、
どうしてもカラーが嫌だったから、コラテックの一番小さいやつにしたよ!
サドルがあんまり上げられへんから若干不恰好かもしれない、とは言われたけど、
格好よりカラー大事!!モチベーション大事!!!


名称未設定-11

ほら・・この坂道くんのようにさ・・・ヒメなのっだ~☆

恋戦

_DSC0751.jpg

ミク*モナカさん、メイコ*ヤスユキさん、ルカ*マリタスさん、がくぽ*さぎりさん
レン*さきたさん、ぐみ*ゆこさん、ミキ*たからさん、リン*イヅコ
Photo*壱さん


6月ですけど!^0^
壱さんに誘われて恋戦おじゃましてきたよ・・!

わたし、こんだけリンちゃんやっときながら、恋戦初めて!!^p^
そんで、壱さん以外初めまして!!ふおお!!!人見知りギャーギャー!!!
あと・・写真見て一目瞭然なんですけど・・飛びぬけてちっちゃくて・・
みんな160オーバーってどういうことなの・・
レンくんのさきたさんと素身長で10cmぐらい差があってさ・・リンレン・・;▽;

おっきくなりたい(切実


IMG_8137.jpg

_DSC0693.jpg

_DSC0714.jpg

_DSC1170.jpg


リンレンだけとりあえず!
あとカイブとかにあげたやつ↓

mm_20130815174833745.jpg

メガホンは、Seekerのリンちゃんのメガホンだお・・^▽^

8/8

IMG_1803.jpg

@ユーリ

東堂さんお誕生日おめでとう(でした)!

新開さん

名称未設定-1

総北写真から良い感じに、

ペダル→他ジャンル→ペダル→他ジャンル→ペダル(ココ!)ってきててわろたw

そしたら箱根旅行記は、次の次かなって!
(写真は、まだ何も用意していない)


IMG_3535.jpg

追い出しレースのスタート地点だよ・・聖地・・

いいこちゃんと不良くん

名称未設定-12

透*イヅコ、魁斗*結女

ときレスしてきたヨー!
7月も下旬のあっついあっつい中、3枚着とかばっかじゃないの!^^あたまわいてた!
ほんとはね、6月かどっかのフリーな日に透くんしよーと思って用意してたんだけど
間に合わなくて置いてたら、結女ちゃんが拾ってくれたヨー!


  イヅコ「用意してたの制服スチルの透くんなんだけど・・」
ゆめちゃん「まじで!じゃあ魁斗するわ!」
    イ「えwwwまじでwwwキツない?w」
    ゆ「きっついwwwwww」


とか言いつつ用意してくれたゆめちゃんまじ、まじ!!!
毛先を赤くしてくるっていうこだわりっぷりですごいと思った!


IMG_4555.jpg

IMG_3319.jpg


あとゆめちゃんってばすごいの。
モバマスの話してたときに、

「次の月末ガチャな、相葉ちゃんが出ると思うねん、水着で。」

って言ってたの。
なんかモバマス夏コミのグッズで、CDデビューしてる子らの中に相葉ちゃんが混ざってたらしくって、
そこから思ったらしいねんけど、
まじ当たっててビビるw冗談でちひろさんが笑顔でこっち見てるよ?なんて言ってたけど
恐らくたぶんゆめちゃんはちひろさんを喜ばせていることでしょう・・

そしてこの水着ガチャで春夏秋冬の四季相葉ちゃん艦隊が作れるんだってよ!

春:フラワーブーケ
夏:水着
秋:お月見
冬:年末年始アイプロ

お値段的にも良心的ィ!!!



・・・はっ!ときレスの話全くしてないね!^p^
かく言うわたしも最近人狼に忙しくて、そこまでときレスできてない現状です・・
人狼楽しいよ・・役職当たると楽しさ倍増・・!
ただし考えすぎておたくのこともおたくじゃないことも何もできなくなる廃人ゲーだよ・・
エクセルでまとめて考察してるって言ったら「まじめちゃんか!」って突っ込み入れられたけど
エクセル以外でまとめやすいやつあったら教えて欲しい、まじで!

このページの一番上へTop

