NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



ツアーオブジャパン

P1016796.jpg

ペダル読んで、自転車すんごく熱いけど、
実際にレース見に行ったらもう・・たまんないね・・!!!

最初のクリテリウムの結果は、ランプレの人が優勝してるんだけど、
7週目か8週目まではシマノの人がトップ走ってたのね。
でもそのシマノの人の後ろにはランプレの人が4人で列車作ってて、
残り2~3週の間に発射したのかうわあぁあって思うとすごい胸熱!

あと2つ目のクリテリウムがすごい印象的で、
足切りが、行われてて。
最初、この笛の音なんやねんやろーって思ってたら、よく見てみると赤い旗だしてるし、
一番後ろを走ってるであろうバイクが見るまで笛吹いてるし、あぁ・・って。
ぼんやりペダルの足切り思い出してなんか辛くなった!
そして最中に雨が降り出したのかな、みんなすごいしんどそうで、
ラストのゴール前で、トップ集団はゴールしてるんだけど、
すごい競ってる2人がいて、自転車もブルンブルン揺れてて、
なんだろう、やっぱりレースってすごい、試合の空気ってすごい、ロード楽しい!ってなった!!!


今週金曜日に富士あざみラインのクライムだよ!
ペダルのインハイ3日目と同じコースだよ!だよ!!もう!!!まじ!!!見に行きたかった!!!


あと雨の中の自転車怖い。(※公式の動画見ながら)
あんな滑るんや・・氷の上かってぐらい滑ってるやん・・危ない・・

« Under the rose - Home - リンちゃんで、レイヤー七変化! »

このページの一番上へTop

