NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



いいこちゃんと不良くん

名称未設定-12

透*イヅコ、魁斗*結女

ときレスしてきたヨー!
7月も下旬のあっついあっつい中、3枚着とかばっかじゃないの!^^あたまわいてた!
ほんとはね、6月かどっかのフリーな日に透くんしよーと思って用意してたんだけど
間に合わなくて置いてたら、結女ちゃんが拾ってくれたヨー!


  イヅコ「用意してたの制服スチルの透くんなんだけど・・」
ゆめちゃん「まじで!じゃあ魁斗するわ!」
    イ「えwwwまじでwwwキツない?w」
    ゆ「きっついwwwwww」


とか言いつつ用意してくれたゆめちゃんまじ、まじ!!!
毛先を赤くしてくるっていうこだわりっぷりですごいと思った!


IMG_4555.jpg

IMG_3319.jpg


あとゆめちゃんってばすごいの。
モバマスの話してたときに、

「次の月末ガチャな、相葉ちゃんが出ると思うねん、水着で。」

って言ってたの。
なんかモバマス夏コミのグッズで、CDデビューしてる子らの中に相葉ちゃんが混ざってたらしくって、
そこから思ったらしいねんけど、
まじ当たっててビビるw冗談でちひろさんが笑顔でこっち見てるよ?なんて言ってたけど
恐らくたぶんゆめちゃんはちひろさんを喜ばせていることでしょう・・

そしてこの水着ガチャで春夏秋冬の四季相葉ちゃん艦隊が作れるんだってよ!

春:フラワーブーケ
夏:水着
秋:お月見
冬:年末年始アイプロ

お値段的にも良心的ィ!!!



・・・はっ!ときレスの話全くしてないね!^p^
かく言うわたしも最近人狼に忙しくて、そこまでときレスできてない現状です・・
人狼楽しいよ・・役職当たると楽しさ倍増・・!
ただし考えすぎておたくのこともおたくじゃないことも何もできなくなる廃人ゲーだよ・・
エクセルでまとめて考察してるって言ったら「まじめちゃんか!」って突っ込み入れられたけど
エクセル以外でまとめやすいやつあったら教えて欲しい、まじで!

« 新開さん - Home - 真波くん »

このページの一番上へTop

