NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



坂道くん

_DSC6134.jpg

*イヅコ

真波ユーリを撮ってた日、イヅコは坂道くんを着せてもらったの!
このパンツ、ユーリのお手製まじすごい・・ピッタリ・・


_DSC6269.jpg

_DSC6232.jpg

_DSC6284.jpg

_DSC6316.jpg

_DSC6322.jpg

ロード乗るの難しい・・
どうしても姿勢が悪い!背中ぼこっとさせようとしたらお尻浮いちゃう!
腹筋と背筋が足りない!アブアブ!


それはそうと!
今日ロードお迎えしてきたんでいっぱい練習してくるね!^^



無口先輩の使ってるメーカーだよ^^コラテックちゃん!
とってもヒビキカラー!!きゃわわ!!


わたし153cmしかなくて、しかも今年の秋冬モデルから2~3割値上げだったから、

・153cmでも乗れるサイズがある
・10万円切ってると嬉しい
・春夏モデルの在庫がある

って絞っていったら、コラテックになったよー

153cmでも乗れるサイズがあるっていうので、
ジャイアント(福ちゃん)、アンカー(石垣くぅん)はどこの自転車屋さんでも言われて、
あとは調べて、スペシャライズド(田所先輩)、コラテック(青八木先輩)になったけど、
今ちょうど春夏モデルから秋冬モデルへ切り替え時期だからあんまりメーカー在庫もあんまりなくて、
ジャイアントとアンカーはもう春夏在庫なくて、スペシャライズドは秋冬に変わって(値上げ済み)た・・。

あと気に入ったデザインのやつはほとんど大きくてないた・・;▽;
このコラテックのもう1つ上のモデル、赤黄色ラインのやつがかわいかってんけど

「このカラーが好きなんですけど・・」
「いやー、大きすぎますね(即答」

っていう会話を2店舗ぐらいでやってきた・・orz


結局サイズ的にスペシャライズドの一番小さいやつを勧められたけど、
どうしてもカラーが嫌だったから、コラテックの一番小さいやつにしたよ!
サドルがあんまり上げられへんから若干不恰好かもしれない、とは言われたけど、
格好よりカラー大事!!モチベーション大事!!!


名称未設定-11

ほら・・この坂道くんのようにさ・・・ヒメなのっだ~☆

« リアル脱出ゲーム、ボードゲームメモ - Home - 恋戦 »

このページの一番上へTop

