NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



リアル脱出ゲーム、ボードゲームメモ

自分メモだよ!

●海遊館の失われた秘宝2
解く前にユーリがペロっとやって、あ、ってなった^^
でも結局海遊館2週したねー!

●サイレントキューブ
ロリ幼女(小4)がかわいくってかわいくって、
後半解くこと諦めて幼女と遊んでたっていうあれ^^

●眠れる森からの脱出
初公演型リアル脱出ゲーム!
あと1歩のとこのやつ・・気づいてたなら口にするべきやった・・

●からくり館からの脱出
名村造船場!前説は最大のヒントのやつ!!キイィ!!
今のところ一番腑に落ちないからくり。
そしていつもご一緒してる会社の人の彼氏さんの存在のでかさをまざまざと思い知った!
あの方のひらめき力と推理力まじすごすぎる!!

●摩天楼からの脱出
初めての4人でゲーム^^人数ががが^^^^^^^
全国公演は難易度高め・・!難しかったけど面白かった!
だいぶ勧めてる!と思ったけど解説聞くとだいぶ先まであって、これは完全にお手上げでした。

●新人狼からの脱出
えーこの人あやしいんちゃうん?って適当に選んだらあっててわろたw
あと1歩でタイムアップでうおおお

●消えたバースデープレゼントを探せ
賞金当たりましたありがとうございます ※使用済み

●マグノリア銀行からの脱出
20分以上残して脱出できたやつ・・
初心者向けっていうか、これまでのスクラップのトリックがつまってた!

●リモート
めっちゃ操作楽しかった!
あと1回間違えればアウトとか、そういうギリギリを渡りすぎて、
脱出成功したときはもうほんっとぶわああってテンションあがった・・!

●地下アンティークルームからの脱出
初常設!
反省点考えたけど、とりあえずひらめきが足りてなかったー
あとなんだろ、もっと1人に1つの問題をお願いしていった方が良かったのかなーって
分からんかったらハイ次ーって感じでやってきたけど、結局みんな解けなくってっていうのが
最初の小問で2~3問残ったのが時間ロスすぎる。
でもリモートのこと思い出すと常設ってヒントくれるのが当たり前系かもしらん。ふむ。

●潜水艦ポセイドン号からの脱出
これ昨日の話だからあれなんだけど、推理って大事!!
解き方わかんなくても推理して答えだしてた、会社の人の彼氏さんまじすげぇ・・!
そして1番あれ見てたのわたしです・・金田一から学んだのは良いけど見落としィ!!
でも話がね!!スッと終わってすっごく満足した!!!
でもコナン同様、全国公演ほんと難易度高い、解説聞いてもお手上げやわ・・。

●パズルルームからの脱出
4人おやすみでwww
常設がアンティークルームから始まったから、基本動くってあんまり実感なかったけど
めっちゃ動いたwww汗かいた!楽しかった!!!

●目覚めない部屋からの脱出
パズルルームと同日なんだけど、たまたま、まりさんちあきさんも同じルート、同じ時間やって、
常設も目覚めない部屋も一緒に謎解きしたよ・・!
脱出成功だぜ!!!

●夜の遊園地からの脱出
5人参加!5人って人数がちょうど良かった!
こっちも脱出成功!ポセイドンで耐性ついた!笑

●マダムマーマレード
見終わったあと、うーんうーん、言って、寝て、起きて、仕事して、帰ってきたらひらめいたよwww
時間経ちすぎてるwwwww



*****************************



●チャオチャオ
嘘ついて蹴落とすやつ(偏見

●ゼロ
わたしこういうカードゲーム強いよ!

●ドッツ
わちゃっとして数えるの楽しいw

●宝石ハンター
これ楽しかった・・!そして1人がちありがとうございます!!

●ニムト
10人でニムトまじ楽しい!!

●リングディング
ゴムのやつ!

●クー
頭使うけど楽し

●王宮のささやき
将軍の絵がまじ赤司くん

●ハゲタカのえじき
これ持ってるの・・!遊び方忘れてたけど!

●ワンナイト人狼
ハロウィンナイト人狼めっちゃおもしろかった!!!

●カタン
これ必勝法の置き方あるやろってレベルでちょっと納得行ってないので
もっかいやりたい、ほんとやりたい

« ノボリ*ユーリ - Home - 坂道くん »

このページの一番上へTop

