NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



なついろ

123.jpg

海未*もよこ、凛*イヅコ、穂乃果*ツカサ、花陽*87、ことり*朋茶
Photo*あーちゃん、しんたに


1234.jpg

1234567889.jpg

12345.jpg

12345678.jpg


123456.jpg

1234567.jpg

やらかしました!
土曜日にロケしたんだけど、なんか勝手に日曜日がロケやと思ってて、
金曜日の夜、仕事終わってツイッター見てたら、なんかつかっさんが衣装衣装言ってて、ん?って。

あれ、もしかして・・明日・・?
※まだ布買っただけの状態

帰りの電車で87さんにあせりながらメール打った^p^
明日だよって^^^^^^^^^^^うひょおお!!!

ちょっと衣装間違ってるんだけど、間に合って本当良かったー!!!


で。
ここにいる全員提督なので艦これの話ばっかり・・
好きな戦艦言おーみたいな流れになったね^^
戦艦なら榛名!榛名が好き!!女神だよあの子!!!
鳳翔さんとか綾波も女神。天使。というかこの2人が嫁。



カイブにのせたやつー

20130928_Suishou_176.jpg

« さよなら、先生 - Home - XY本日発売! »

このページの一番上へTop

