NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



2013年まとめるよ!

なっがいよー!
あとカイブにあげて、ブログにあげてなかった進撃ぺたり!

101.jpg

ではつづきからー!

今年を振り返りマース!


●1月
冬コミから返ってきたらユーリさんからペダルが届いてたわけですよ。
読む→ハマる→撮りたい という流れて早速撮影


11_20131231231219b65.jpg

注)ユーリは中部、イヅコは関西に住んでるよ!
フットワーク軽いんだなぁわたしらw
しかし寒かった!雪?霜?なんかよくわからない白い物にまみれた!
あと1日目に撮ったのがお互い満足できなくて(イヅコ写真、ユーリはヅラが)、
2日目早朝からまた撮ったよ・・^p^ 元気だった!!


あとチカイさんにお呼ばれしてハイキューも撮ったよ!

12.jpg

カマトさんとかみかんさんとか封真さんとか七さんたぶん、
何年振りってぐらいに会った!!


13.jpg

自分のコス始めは頼子さんでしたよ!!!
お月見頼子さんはまじ天使ですよ!!!



●2月

21.jpg

MUSIC♪
の、アフターで、明日シンステだよ!って話なって、
そうなの!行きたい!!ってなった初対面のもよこさんとゴーしたw
同じく初対面のじょいじょいさんセラフさんも混ざって、87さんにも
どういう集まりwって言われたよ!


22.jpg

これがその記念写真です^p^
原田ちゃんは盛大に間違えました!あたま!逆!!!


23.jpg

zero氏と戯言もやったよー
相変わらずzero氏はカメラ目線してくれないの!おこだよ!!
いーちゃんピンないのでまたやってね!あときずたか!


24.jpg

この御札はぜろしが30秒で書き上げました


●3月

31_20131231231240372.jpg

凛奈緒!並ぶと悪役カラーでわろた!
1回しか着てないからもう1回ぐらい着たいなって


32.jpg

まなんちょ!まなんちょもっとやりたい!!
ユーリ真波が褒めてくれた委員長ですけどマスカラぐらいしかしてないのつらい


で、このあとユーリさんと舞妓体験してきたよ^p^
写真はないです、ないです!!


33.jpg

あと仕事帰りにサイコパスもやったよー



●4月

41.jpg

桜ロケしよーって言ってたら雨ロケになったやつ!
ひっさびさにオリンパさん(濡れてもいいや的な)で撮ったけど
やっぱこの子良い仕事してくれるよ・・!
もう10年くらいになるのかな、まだ使えるよ!


42.jpg

ロンパ!
これカイブのフォトスト作ったから省略ね!
顔芸楽しいです!!


43.jpg

ひめさんにランドホテルミキミニ着せてもらったよ!
すごいキレイ!すごい細かい!すごいお姫様!!!キャッキャッ
って良いながらずーっとうふふあははしてました!ほんとかわいい!


44.jpg

後半は零式やってたわけですけど・・
わたしこれしかツショないの!いただいたツショ!!
これもウイッグ以外はひめさんからおかりしました!
あと乳当ては作りました!なんかずっとテンション変だったから
ずっとトレイくん片ブラ!とか言ってたなぁー


●5月

52.jpg

エウレカ撮りに行ったよー
はぁもう大好きエウレカ!!永遠!!!
エウレカの最終回かその前のアネモネ回がちょうど合わせの日で、
朝エウレカ見て、泣きながら集合場所行って、
すんごい激混みチャオーンだったからずっとエウレカ話してたよ・・
なんだこの思い出!!!笑


51.jpg

わたしはさっく達が2着目になるタイミングで、
アンダロのライナスをこそっと、こそっと!
この前新刊出たねー!!2年半振り!!待ってた!!!
そしてわたしアンダロとはもう10年以上の付き合いなんですけど・・
終わらないね・・終わるのかな・・!
ハニロも単行本収録されるからって待ってるんだけど、
これ収録されないんじゃないかって気がしてきた!だって10年!



●6月

61.jpg

ペダル!
ジャケットはあきらん、ズボンはわたし、ワッペンはユーリ!
ほんっとにズボンのライン縫うの大変だった!!
80M縫ったよ確か・・辛かった・・
あとメガネ忘れて近くのコンビニで買ったから変・・


62.jpg

壱さんに誘われて恋戦もおじゃましたー!



●7月

71.jpg

温泉唯ちゃんちょろっとやってきたよ・・!
でも写真があんまりないです・・
だからこれが初出し!


72.jpg

あとペダル!
ユーリが着せてくれた!総北も次再販したら買います!!


73.jpg

それから、ときレスだよー
真夏のさ、屋外でさ、ジャケットとかばかじゃね?
ベストとかあたまわいてね?とか言いながらやってたw
これはあれだ、冬にフリーだね!とか言ってたwww
レイヤーって季節ないよね^^


74.jpg

あとこっそり新開さん!
良い布を見つけて、なぁんも予定ないのに買ったから記念にね!



●8月

81.jpg

ロンパ!
ぜろしが着せてくれた!!似合わない!!ショタすぎる!!!
霧切さんピンないです、もっかい!もっかい!!
ぜろしまじいっつもピンないおこ!!!


82.jpg

デビサバ!
アニメ見てドはまりしたわ・・
2013年一番はまったのは間違いなくデビサバ。ゲームも買った!
もっとやりたいよ・・


83.jpg

名称未設定-12

原田ちゃん!
前日にモバマスカフェ行った!整理券取れた!!
ガチャしたら、薫ちゃんあつみししょーで、
わいさんガチャしたら、薫ちゃんあつみししょーで、
え、売れ残り?ってなったwそして薫ちゃんだけもらいました^^


84.jpg

あとハトハンリンちゃんも!着収め!
おうち帰って捨てました!長いことありがとうね・・!


85.jpg
名称未ff1

トラディショナルメイド!
この日の思い出は・・台風・・。
駅降りたら視界真っ白だし、スタジオに向かって歩いてたら
スタジオの前の道路は川になってるし、
時間ぴったりぐらいに着いたら小鳥さんしかおらんし、
みんな揃うまで艦これ布教会だったよ^^
この撮影の2日後に提督デビューをし、睡眠不足生活となりました。


86.jpg

先生と少女騒動。
これもフォトスト作ったので省略ー
第一審もやりたいね!


87.jpg

そしてまたデビサバ^^
真夏にコート!おつかれさまです!!ありがとうございます!!!



●9月

91.jpg

ポケモンカウンドダウン!イブキ!
この日、8年愛用してきた厚底がお亡くなりになりました・・8年て!
あとこの衣装も着収めね!ぜんぶ捨てました!


92.jpg

そして直線鬼^^
次の日ペダミュでだいぶわいてた・・


93.jpg

一番おっきい子と、一番ちっさい子!
ベルクリちゃん!ベルクリちゃん!って小鞠さんが言ってたから
勉強して言ったけど・・これなんかもうらぶらぶしてるだけになった!

94.jpg

このあとれんこまハウスお泊りに行って、
ひたすらペダミュ見せてもらって、たーかわいい、たー美人っていう
中の人を覚える事態になりました。泉田くんちょうかわい・・


95.jpg

わんつーじゃんぷ!
今年一番やらかした!!!
前日仕事帰りに、明日やったんや・・!って気付いたの!
そのとき衣装は布。切ってもなかった。
なんとか間に合ってほんとによかった・・!
そして足は網目に焼けました!しかも左足だけね!!



●10月


101.jpg

IMG_0055.jpg

すっごい良い場所で、すっごい大人数でロケしてきた!
しっかしわたしは徹夜&レディースデーでもうだめだめ・・
後日、6さんに「アルミンこわい」って言われた^0^ こわくないよ!

あ、あとこれ!
立体起動装置たいへんだった!!!以上!


102.jpg

10月おっきい物ばっか作ってるね!フォーンちゃん!
わたしDハロのデータないんです・・
ひめさんかあずみさん、データください・・



●11月
やってないよ!
ボードゲームと不動産探してわちゃわちゃしてた!


●12月

121.jpg

今年最後はロンパでした!
撮影どうこうよりアフター楽しかったー!!
あとまた今度、人狼会やりましょー!!



こんな感じの2013年!
コスプレと脱出ゲーム・ボードゲームがトントンな感じです!

ボードゲーム楽しいよぉ!
ドクバラをするタイミングを2回も逃してるのでドクバラと、
あとカタンのリベンジは絶対やりたい!
それからラミーキューブをあたまが起きてるときにちゃんとやる!
えっとあとは・・いやいやボードゲームの話じゃなくて、
コスプレは、えっと、とりあえず1月に1人暮らし始めるので
落ち着いたらちょこちょこやりたいなぁという感じです!

来年もイヅコをおねがいしまーす!^▽^

« 不思議だね 今の気持ち - Home - 鏡音の日 »

このページの一番上へTop

