NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



ラララ

P1012119.jpg

昨日Souさんとスカイプした!

でもマイクがみつからなくね^^

仕方ないからメイコのときに使ってるマイク・・\(^0^)/
でも耳にはイヤホンつけてたから、そのとき誰かに部屋を覗かれたら、
歌うでもなくマイクに向かって一人しゃべってるという怪しい光景・・^^


あ、それで、3月に大阪食い倒れツアー(笑)をすることになったんだけど、
わたし食べ物よりも残る物にお金使いたい!な人なので、
全然良い店を知らないんだぜ・・\(^0^)/
雑誌買います、付録目当てじゃない雑誌とか久々すぎる^^



あ、ニラカナのインデックスページからリンク繋ぎました。

すごくこのブログのあり方に悩んでるんだけど、
コスプレ専用で、って続けることにしたし、
外部に1つぐらいリンクはってても良いかなって。
非常にぐだぐだ。はっきりしない人だな。

普通の写真専用のブログは別で作ったの。
http://kathymode.exblog.jp/
写真のお友達を増やしたいから、で作ったんだけど、
こっちのブログにリンクはってるのがなぁ・・・という感じです。うーん。



それよりVN02の腰パーツは何で作ろうかな^p^

« はくす! - Home - そういや »

このページの一番上へTop

