NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



りあ太夫!


十忍十色いってきた!!
ボーマスでしか会えないりあんさんに会いに行ってきた!
こんな可愛いのに恥ずかしがりやがって…もえるじゃないかっ(*´Д`)=з

一緒にいってくれた雨芽たん(名前出し大丈夫かな…?)と気が合いすぎて、

・買ってる本が一緒
・見てる動画が一緒
・買う本が一緒
・飲みたい物が一緒
・体質が同じ(胃が受け付けなくてご飯が食べれない^^)
・イヤホンが色違い
・回ってる携帯サイトが一緒←これ爆笑

まさかドリーム小説の内容でトークできるとかさ^^

ご飯食べたあとカラオケ行って戦利品の薄い本読んだんだけど、
これいいってなるポイントもおなじでさ…!


え?
わたしら生き別れの姉妹?^^
同い年やから双子やな^^
これで関西人やったら毎日でも会いたいんやけどなあ…(;_;)

スパセルの君の知らない物語は、
竹谷「今夜星を見に行こう」←竹谷の行動力
「灯りのない道を」←忍びのゴールデンタイム
竹谷「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」←そういう知識は豊富
「わたしは何も言えなくて」←口下手久々知
「強がる私(久々知)は臆病で(竹谷に)興味がないふりをしてた」
「どうしたい?言ってごらん」←この竹久々本、持ってる^^

ぱーん!\(^0^)/

«  - Home - ( ;谷) »

このページの一番上へTop

