NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit

スポンサーサイト


先週のレポ

IMG_0109.jpg

春休み満喫した!^▽^
●3/19
朝から夜バスまでバイト

●3/20
東京着。品川向かう。
キャッツ見に行きたいなぁ。あと左の白ネコ、遙さんに似てるなぁ。
奈良の広告が不思議。十津川らしいけど、神がどうのこうのと呼ばれている地方って、え?(゚д゚)
奈良県民ですら聞いたことねぇよ!

まろたんと合流→スタジオ向かう
「ここで前、特撮の怪獣の着ぐるみ着てた人がスタンバってた」
「じゃあ板ちゃんにここ写メったら発狂物だね!」・・とか言ってたのに写メるの忘れた^^
スタジオすげぇ^^まじぱねぇ^^綺麗・広すぎるだろ^^設備ぱねぇ^^

PA0_0035.jpg

まず普通のポトレして(ライト10台+風とかだけどな^^)、三郎して、

_MG_0453.jpg

リンな。ライト15台^^

10時にスタジオ入りして、出たの2時30分な^^
少なくとも12時間はコスプレしてたわけだ^^
おほ^^^^^^間違いなく最長時間更新^^^^^^^

そこからまろたん家にタクる。
赤くて可愛い部屋だった・・!おとめしてる!!
3時にコンビニ飯うまうま^^チャイうまうま^^
恋愛のお話やらお仕事のお話やらいろいろしつつ、
4時過ぎぐらいには寝た、はず!


●3/21
AKB48やら茅原美里やらアニソン聞きつつ化粧。
プレイボーイがまさかそんな昭和的な雑誌だとは思わなかったよ!
うさぎは!ねぇ、うさぎは!!!

山手線が人身事故でとまっとる\(^0^)/他電車の強風で遅れとる!
はちろうにメールしたらメトロに乗れと、おっし了解!
結局待ち合わせの1時間後に着きました・・/(^o^)\ナンテコッタイ
あ、やっぱりSouさんは遅刻です^^

moblog_7fabda3e.jpg

初もんじゃ・・!
うん?自分で焼くの??へ、へぇ・・(゚Д゚)
東京の風月とかぼてじゅう(あるのか?)とかも自分で焼くんだろうか、行ってみたい・・
初もんじゃの3人(まろたん・ハチロウ・イヅコ)で焼いてみた、が、
あれ汁を3回に分けて入れるのね、

イヅコ→5回くらいに増えた
ハチロウ→うまい具合に3回で入れきりよった
まろたん→1度に全部入れよった^^

まろたんの堤防決壊\(^o^)/え、これどうすんの??ぴゃあああ
こぼれる汁と焼き方が分からずに焦る焦る。
なんだかよく分からないけど、とりあえず、ぐちゃぐちゃにして食べたら良いんじゃね?(適当)
うん・・うま・・い・・?
よく分からないけどもんじゃという食べ物は把握した。
家以外でお好み焼きを焼いたのも初めてだよ、もちうま!

20100321_495819.jpg

まろたんとこから右クリ画像!

Souさん着た!もんじゃの焼き加減を教えてもらう。
え、ぐちゃぐちゃのまま食べないんだ・・
それで3枚食べたんだけどわたしら\(^o^)/ぱーん
結局5枚食べたよすごいすごい!全然女子してない!!笑

次、シブーヤ!
渋谷までの切符を買ったのに飛び出す切符。(しかも2枚)
え、ちょ、これどうすんの^^→捨てました
これがハチ公前・・あれが109・・それがセンター街・・で、どれがフォーエバー21?
人大杉^^
東京ではぶつかっても謝らないのがデフォなのね、イヅコ、学んだ!
原宿の駅前の薬屋さんの地下におったおばちゃんが優しくて泣いた^^
そうそう、田舎のおばちゃんの店員さんってこんな感じ・・!

フォーエバー21は原宿でした→歩く
え、ねぇ、いまジルのカフェって書いてたよ!行ってみたい!
ジルとダッツとスイーツがコラボしてるカフェ、ただし食べ物は売ってないみたいな!(巫女子風)
グッツしかないとかなにそれ^^みんなカフェの文字にホイホイされてる絶対^^

フォーエバー21は、正直微妙だった。
次、竹下通りっていうの?裏原っていうの?なんだかよく分からないお店と、
大量のクレープ屋さんがいっぱいあるところをてくてく。
お仕事前のまろたんありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 また遊ぼうね・・!次は蓮華畑!!
クレープすごいよ、中にケーキ入ってるんだもん!東京すげぇ!!

衣装あれそれで早めにバイバイ!今日ははちろう家!
わたしはちろうの家の近くにある薬屋が大好きでね、3000円くらいお買い物した^^
やっぱりはちろうの家はおしゃれである。
で、恒例の、巨大プリンの皿出しパーリィ\(^o^)/今回は牛乳プリン!
(コンビニに打ってる240mm?ぐらいのでっかいプリンをプルプルさせる企画である)

PA0_0030.jpg

えるしってるか、牛乳プリンって柔らかいんだぜ?
ぷるっぷるしとる!でもスプーンで支えなきゃ崩れる!え、これどうするの!!
っていうはちろうを横目で見ながらムービーを撮るイヅコ^^
確か前回もこんな構図^^^^^^^^正直すまんかった^^^^^^^^
また今回も食べ切れませんでした^^はちろう、あれ、食べたんかな・・
バカテス見る→おもろい・・おもろいやんか・・


●3/22
珍しくSouさんが時間通りか1時間遅れで着くらしい。
え、雨降るんじゃないか?←デフォです。

東京にも嵐山みたいなところがあった。
区でも市でもなく、町だった。
電車降りるのにボタン押さなあかんかった。すげぇ。
目的地着く・・寒い^^え、むり^^
ブラブラ、ブラブラ・・あ、同じ仮装の人ら発見^^
Souさんから連絡がこないので、とりあえずランチ食べようか。
川のせせらぎが聞こえて、鳥のさえずりが聞こえるカフェだった。すげぇ。

moblog_555ebcfe.jpg

Souさん日が沈む手前ぐらいに来るらしいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Souさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わたしら露出なんだってば^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日が照ってないと無理^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず先に2着目をやろうかと。
岩ぱねぇ^^なぜそんな早く降りれるんだハチロウ。
ロケーションは最高でした。にゃんこ先生も最高でした。
友人帳を中身まで完璧に作ってきたハチロウが最高でした。すげぇ!

IMG_9678.jpg

Souさん到着。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・
結局1時間もできなかった、だって寒い!
弁天顔のイヅコの顔を暗い中で見るとおばけみたい、といわれた。
鏡見た、あ、把握^^

バスの時間のあれそれでSouさんとバイバイ!
ハチロウ家に戻る。荷物詰め。30分ぐらい時間あまった。
すき屋へ^^
わたし牛丼屋にめったに入らないんだ、前にいちごつんとユエさんと食べた時以来。
3、4年振り?とかそんなん!

夜バス乗り込んだ。おつかれ!


●3/23
難波で降りるとここに着くのか。
そのままバイト。
力尽きてリビングで寝た!

●3/24
いちごつんがきたよ!
とりあえず1日目はカフェ巡りな!
五感のカフェが食べログで人気らしい。行ってみようそうしよう。
レトロビルディングはぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)
五感の中はおしゃれすぎてひっくり返りそうになりました。
トイレやばい、トイレ可愛い、トイレに住みたい、トイレがry
ここで撮影会できたらなぁ、と一度でも思ったらコスプレイヤー。
フィナンシェをお土産に買いました。あれうまかった!!

moblog_54b50c6f.jpg PA0_0028.jpg PA0_0026.jpg

次、船場辺り見てみようかと。
2人とも行ったことがない、布屋が多いという船場センタービル。
なんだろう、あれだ、日暮里に近い。
でもお互いコス縮小してる身なので、あ、これスカートにしたい、みたいな感じで^^

こっから心斎橋に歩けるらしいよ、わぁほんと?みたいなノリで歩き出す。
ちなみに雨の中な^^
わ、ちょ、すごいカフェ見つけた^^

moblog_b9a52c67.jpg

パフェの上に巨大ケーキ乗っとるwwwwwwwwwww
これは・・食べるしかないだろwwwwwwwwwwww
ミオールというお店でした。とにかくすごかった。
ケーキに向かって、掘るだの削るだのという言葉を使いながら食べたよ。
ケーキ掘らなきゃパフェの部分が食べれないの!
あと削らなきゃ生クリームが落ちてくるの!
ケーキは戦争、まじで!!
しばらく生クリームはいらないやと思いました。辛い^^
いちごつんに日本地図書かせてみた。
でもやっぱりhたんを超える人はそうそういないらしい^^
しゃべりまくる。5時間いた、と思う。

たこせん食べたいね、よし、難波へ!
たこせんうまうま!
そういや551って知ってる?え、知らない。ちょ、食べた方が良いよ!
という感じで蓬莱へ。ケンミンショーでCMだけ見たらしい。
豚まんうまうま!
あ、あそこのシュークリーム屋さん、よく列できてるよ!よし食べよう!
ホットシュークリームうまうま!
ああ、これが食い倒れの街^^
そういやドラッグストアでケイトとかのシャドウをワゴン売りしてるとこって、難波ぐらいか。
イヅコは靴を2足お買い上げしました。

力尽きてリビングで寝た!


●3/25
海遊館いくお!
せんとくんが10体程の群れで駅の天井からブラブラとブランコしてるところをご紹介。
きもい。ほんときもい。
なになに、天保山でスイーツ特集?よし後で行こう^^

IMG_9869.jpg

癖になる顔である。

IMG_9908.jpg

カワウソのじゃれあい、なんてかわいさだ!!!!

IMG_9893.jpg

白い毛玉(鳥)がいた。

IMG_9987.jpg

ラッコはおっさん。

IMG_0003.jpg

なぜカピバラがいる。

IMG_8853.jpg

1月のときはまだ保育器だったのに、

IMG_0036.jpg

水槽(?)デビューしとった!

IMG_0045.jpg

ペンギンの中では首を無くすことが流行っているそうです。

IMG_0058.jpg

イルカが早すぎて撮れません。

IMG_0092.jpg

ジンベエジンベエジンベエジンベエジンベエ(*´д`*)ハァハァ

IMG_0104.jpg

スナメリはツンなのにたまにデレて愛想振ってくれるときゅんとする。

IMG_0124.jpg

マンボウの中では逆立ちが流行っているらしい。

IMG_0145.jpg

クラゲの足?がこんがらがってる^^結び目がなんかかわいい^^

IMG_0169.jpg

カクレクマノミは、1月に来た時より大きくなってて撮りやすかった!

IMG_9326.jpg

こっちが1月!


じゃあそろそろスイーツ食べに行こうか^^
迷う。ココドコー!
たこやきプリッツがおいしいらしい。
忍者屋敷・・だと・・?

moblog_e74cc875.jpg

なぜ忍TMのポスター貼ってるし!!メンツおかしいし!!!
ポップコーン専門店だと!!味は23種類だと!!!
フィギュア屋があるだと!!!天保山始まったな!!!\(^o^)/

スイーツ1階だった^^
欲しいやつが売り切れ・・えー・・適当に・・12番!
なぜ生クリームのケーキを選んだし^^
なんかしょっぱいもん食べたいよね→ファッキンのポテト
天保山のファッキンって、味付けの粉はセルフサービスなんだぜ。
加減が分からない・・え、振るの?こう?
ドバーっと出てくるチーズ・・\(^0^)/色がおかしい
超濃厚チーズもなかなか・・いやだめだろ・・・・・

心斎橋にもジルカフェあるらしいよ!イートインの!
ということで2日目も心斎橋へ^^

moblog_48e0e9b1.jpg

食べログで星2つだったからどうなんだろーって思ってたら、まあ、うん。
カップにワッフルに入れて、アイス置いて、フルーツ乗せてるだけなんだよな。
でも期間限定(なんだよね?)なら仕方ないと思う。楽しんだもの勝ち!
入れ物が可愛い。でもあれ作るのすっげぇ簡単なんだよな、と思ってしまう専門生^^
いちごつんがなんだか分からない紅茶を注文した。
店員さん、普段は普通の服屋のジルで働いてるんだろうなっていう化粧。ガン見。
よく分からない紅茶(ミルクティー)はミルクとミスマッチで正直微妙・・

新幹線で帰るらしいので、早めにバイバイ!
おうち帰って課題提出。5時間かかったとかそんなばかな!


●3/26
8時間労働!



1週間めっちゃ早かった!^▽^

« 今日から18期 - Home - なんでこんなメンツなんだろ^^ »

このページの一番上へTop

