NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



パワーストーン

DSC02121.jpg

パワーストーンって流行ってるじゃないですか。
例にも漏れず、はまってるわけですよ^^

わたしのラッキカラーは、赤(ピンク)と紫とオレンジらしくて、
ソウルカラーも、シンキングカラーが紫、スリーピングカラーが紫、ムービングカラーが黄色だそうなので、
アメシストとかスギライトとかチャロアイトの紫と、
シトリンとかオレンジカルサイトとかオレンジムーンストーンの黄色で土台作って、
トップにインカローズとかピンクコーラルとかサンストーンの赤色入れた、
ブレスを作りたいなぁって(*´д`*)はああ・・かわいい・・

まだまだ石の知識が少ないんで、ちょっといろいろ調べてたら、
ガーデンクォーツっていう石があるんだけども、
水晶の中にコケとか鉱物とかいろいろ入ってる石で、
水晶の中に緑とか茶色とかが入ってて正直そんな綺麗な石じゃないのね。

でも名前の由来見てみたら、
水晶の中に自然の風景そのままが入っているようで、1つの庭があるように見えるって書かれてて、
やべぇ、ほしい(*´д`*)って思った!
別名、庭園水晶だってよ!ミニチュア世界!!好き、ちょう好き!!もえる!!!
説明もうまいよな、小さな水晶の中に存在する小さな箱庭、だってさ!
そういうの大好きなんだが・・!水晶の数だけ世界があるってことだろ?あああすき!!!

でも紫黄色赤色のブレスの中にガーデンクォーツは色味的に入れにくいし・・
そしたら・・もう一本作っとく?\(^0^)/お金ぱーん
誕生石のサファイアとかラピスも入れたいしちょうど良・・くねぇ!\(^0^)/

« ライちゃん! - Home - 4/1 »

このページの一番上へTop

