NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



パワーストーンな、


結局作ったの、ブレス!
だいたいの石を考えてお店行ったから想像通りのブレスになったお(^ω^)
レピドライトだけ嬉しい誤算。めっちゃ綺麗やんか…!

意味?
財力だとか健康だとか友達増えるとか心機一転だとか
癒やしだとかコミュニケーション能力向上だとか、まあなんかいっぱい!

それだけの意味の石ってないから、好きな意味を信じれば良いと思う。

わたしはそんなに信じては、ない。
なんだろ、ストーン1粒1粒が違うくて面白いなぁって。
むしろカラーの方に興味がある。セラピー的な意味で。


で、さ。

これ、がくりんブレスだよね…
黄色と紫…(^ω^)ニヤニヤ…

\(^0^)/

次はガーデンクォーツに誕生石のカイト色と、
ミク色とめぐぽ色入れてブレス作れってことですよね分かります。

« 写真アップできたよ! - Home - ライちゃん »

このページの一番上へTop

