NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



薄桜鬼買いました。

IMG_9708.jpg

いまさらすぎますが、薄桜鬼買いました。

ばかだろ^^
なぜかったし^^

最近のわたしがほんとわからない。
なぜ流行物ばっかりに手を出すんだ?

今まで乙女ゲーとかほとんどやったことないのに、だよ!
遙か1はお借りした。
プレイしながら寝た。しかも一週目で。
あとスタスカのドラマCDで爆笑した。
総じてわたし乙女ゲーだめだと思った。


Q、なのになぜ買ったし^^

A、アニメの桑島が可愛かったからだよJK



千鶴めっちゃ可愛いよな・・
アニメの1話見て、あ、これは・・と思って、そのままポチってた。
あんな男だらけのとこおっちゃいかんだろ・・絶対食われる・・
あとなんだっけ、千姫?
綴子思い出したニヤニヤする・・可愛いなぁもう!

ほら、わたしが乙女ゲーの男にはまるとかありえないから^^
この前ライちゃんにスタスカ薦められたんだけど、
イヅコちゃんの好きなキャラがオッサン以外に良く分からない、みたいに言われたんだけど、

殻ノ少女の魚住が好きです。
ヘタレ!おっさん!強面!女に弱い!惚れたらぞっこん!恥ずかしいときに大声を出す!
ひゃああああほんとタイプだ魚住!!!めっちゃ可愛い!!!
エロゲでグロなのが惜しい・・好きなんだけどな・・


あとなんだろ、ザックスは好きです。久々知くんも好きです。
でも他の男キャラ・・


わからん、女の子ならいっぱい思い出せるんだけどな。
リンとか智世とか美希とかアンバーとか綴子とかラゼルとか恵とかry


だから多分、千鶴が好きで買ったんだと思います。


でもゲームって千鶴しゃべんないの!楽しみ半減!!!
しかも千鶴がスチルでしか出てこないからもっと面白くないの!!なんで!!!
確かラメントとかコノエめっちゃ出てきてたやん!あれとまた違うの?え?え?
あああもっと千鶴を出せ^p^




こんな感じのが出ると良いと思います。



腹筋崩壊した^^

« 教えて欲しい。 - Home - 写真! »

このページの一番上へTop

