NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



こんきあにめ!

IMG_3528.jpg

みたまさんといえば、ビトロなわけで。

OPだけで判断するとビトロがイケメンくさいよいみわかんないね!!
キャベツが丸で表現されてた某作画崩壊まとめ動画を思い出しました。
1話?ああ、五話寺の再現でしょ?
まさかエマがあんな更けててグエンのモミアゲがそそり立つシャキーン具合で、
案内人のドレッドがいないなんておかしいだろ^^
アキラたんの股下も何か四角かったよwwwwwwww

DVDが楽しみです^▽^

いまパソコンに咎狗の写真が1枚もな・・あ、淫靡たんだけあったから思い出あげ。

DSC_1100.jpg

そんなことよりざくろだよ、ざくろ!!ほんっと可愛い!!
どうもイヅコはデレのないツンデレか、自己主張の苦手な臆病な子にときめくらしくて、
薄蛍が可愛くてしかたない<●><●>カッ
あの2人何なの?りけん、だっけ。もっとラブラブすればいいのに!!ああもうほんと可愛いな!!!
あと薄蛍の耳がピクピクってうご い て る !あれ犯罪!!!かわいすぎて息をするのが辛い!!
雪洞と鬼灯もすっごい可愛い!!もちろんざくろも!!!みんな可愛い!!!

あと引き続き、伝説の勇者の伝説フィーバー。
何だろ、どこが面白いと聞かれればすごい困る、好きなキャラがいるわけじゃないし。
でも絵は崩れないしテンポ良いし、ダレないからすごくおもしろい。
スイとクゥが、というかガスタークが好きです兄妹可愛すぎやろ!
でもどこをやるにしてもだいぶ気合いれて衣装作らなあかんから、誰か一緒に・・!


いまこの2つの原作を集めたくて仕方ない、のを我慢してる状態。
だってお金が!!わたし今月東京日帰り新幹線の旅をしてるからお金ないのに!!

100905guest02.jpg

ああとマイリスダメー!を87さんのとこから右クリしてきた!あざーっす!!
すっごいいろいろ間違えてるからつっこんじゃだめなのよ^^

« 深刻なエラーがry - Home - 放置しすぎました! »

このページの一番上へTop

