NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



ボーパラレポ!

ボーパラのレポ書くよ!
ご一緒させてもらった、黒河さん(佳由樹さん)と、

「ツイッターって後で見返さないからちゃんと文字にしないとね」

って話したの。
だから箇条書きでも記録するんだお!お!


・朝8時集合
・7時45分に着いたから余裕やん!とか思ったら黒河さん既になうなう
・今日のミク車は変形しとった!
・「イヅコのために今日はリン特集やでぇ・・!」とDVD
・ちょうど右肩でぴゃあああしながらでっぱつ

・なにしゃべってたか、思い出 せ な い
・パンツ脱げるもん!が流れたときに、
 「こんなネタ曲聞かんやろ~w」って言われたもんだから
 「リン廃を舐めるな!!ワキゲショリショリ~のリンちゃんだって愛せる!!」って言ったら
 「なぜあれを知ってるwww」って言われた!通じたよ、あのリンちゃん!(゚д゚)



 リンちゃんの可愛さは顔だけになっても健在である・・

・9時30分ぐらいにみやこめっせ到着なう
・既に人、人、人・・えっ?
・ココハボーマスデスカ?
・駐車場には痛車がいっぱい!
・でもこれ公式じゃなくて某有名絵師さんのイラスト・・えっ?
・事前にサークルチェックしてた分を会場地図に黙々と書き込む
・「こんなガチ買いのレイヤーさん見たことないw」と笑われる

・サークルチケットというゴールデンチケットで堂々入場
・コス登録しに行くとスタッフさんが「企業にもレイヤーさんいるの?」とか言ってた
・へー、とか思いつつ更衣室行って着替えてると、ひづきが、企業枠で来た、わろた!
・だってわかむらPだもんね

・着替えてサークルスペ行くと、既に差し入れがいっぱい・・えっ?
・裏ってこうなってるのね、へー、ほー
・「やっぱり着替えて化粧すると違うなぁ」としみじみ言われる
・買い物頼んでいい?と言われて、どこ?って聞いたら一緒のとこっていうねwww
 ボーパラで一番混んでたカイトコンピな!

・一般入場始まる前に並んで、すぐ買えた!嬉しい!
・キャプミラPすてきにかわいい
・買い物終えたあと、まめたんのとことか、うらいまつさんのとことか、
 お休みやったけどちゃこさんのとことかを周って帰還!
・売り子のお手伝いなう・・黒河さんは口がうまい!
・観察しつつ盗みつつがんばる
・メイドの星からSOSとかパンツ脱げるもんとか、
 あとDIVAソングが流れると踊ったり何やらしたり大変なボカロ厨リン廃でごめん★
・「イヅコは謙虚なドヤ顔」と言われる。名言。

・「あと任せた!」でサークルスペにぼっちなう
・ひづきとたいとくさんが来て、在処つんが来て、まめたんが来て、リオジが来て、
 あおおさんが来て、イヅコ爆発
・たいとくさんはこのあと敷居さんもつれてきてくれたよ!
・マトリョシカパーカーを来た高校生ぐらいの男の子達が、イベント楽しんでます!っていう感じで
 すごく可愛かったので(「゛・∀・)「゛ってやったら(「゛・∀・)「゛ってやってくれて胸キュン
・あとで一緒に写真撮ったよ!

・黒河さんが戻ってきた頃には売り切れが・・
・また差し入れもらってもうた・・高いんちゃうのこれ・・
・「せっかくやから遊んできー」と言われて企業スペのひづきに会いにてくてく

・わかむらPはわかかった
・ひづきCULたんまじかわいい

IMG_7547.jpg

・でもライトがダウンライトのみなので影が酷い

1_20110329213253.jpg

・イヅコはいつも通りのACT1の、ロボ歩きなリンちゃん
・リオジのAlways forever撮れた!はなさんのスキキライ撮れた!
・会える人には結構会えた!うほほい!

・サークルはおかげ様で全部完売しましたありがとうございます!
・着替えて撤収!ボーパラ楽しかったお!


っていうところまでがイベント。
そのあとは追記にいれときます。・全部完売したので、ごはんおごってくれるって!
・湯豆腐の順正に連れてってもらった
・南禅寺??なんか聞いたことある・・・とりあえずお参りしていこう
・湯豆腐って、ただの豆腐なのに、豆腐がうまい、なんてことなの・・
・豆腐田楽は豆腐っぽくない、高い豆腐は違うんだなぁ・・
・豆腐っておなかふくれへんやろwって思ってたらパンパンになった
・わたしレンガフェチやねん、レンガといえば南禅寺・・はっ!けいおん!!
・けいおんごっこしようぜ・・で、南禅寺へ

・おたくひどい^^

IMG_7592.jpg

・当たり前のように黒河さんは嫁を取り出して撮影
・マネる→無理やでwww
・ここがみんな出てくるあの場所か・・!
・京都満喫やでぇ・・・ドヤァ

・あとあれあれそれでこれがな、みたいな話をしてるうちになぜか南港へ
・まどマギごっこしようぜ・・

・おたくまじひどい^^

・そんでなそうこれがああそうでな、って話るうちに堺へ
・FF7ごっこしようz・・とは言ってないよ^p^

名称未設定 1

・広角レンズしか持ってきてないイヅコ涙目^^
・ここ行きたい、あそこ行きたい、とか話してるうちに到着
・解散!あざーした!


っていう超ノープランの旅でした^^
どっちがメインなの?ってなったもん^^

« デザーム様 - Home - ボーパラ! »

このページの一番上へTop

