NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



デザーム様

なんかもうリン廃が集まるツイッターでつぶやくのが申し訳ないくらい世界で一番デザーム様!なので
ブログに呟きにきたよ!デザーム様の腰がたまりません・・
イナイレのくびれ担当は土門だと思ってた、あの子の初雷門ユニのときの衝撃は忘れない。スレンダー。
その土門がいなくなった今を狙って現れた砂木沼さん・・あんた・・ええ腰しすぎやろ・・!
デザーム様は筋肉質なのに、くびれてるんだね、よくわかんないけどイイネ!
外見だけで言うとデザーム様時代のピチッとした服装でキーパーやられると
もうほんとたまんないぐらい良いケツラインでしたけど、砂木沼になると生活感が出てきてイイネ!イイネ!
背格好もがっしりしてるし顔つきも大人びてるし私服も普通にまともやし、
なんていうか・・お父さんだよね!ね!
ピクシブで砂木沼さんが洗濯物干したりお買い物してる絵を見てゴロンゴロンしたね!
砂木沼おかあさあああぁぁぁん!!!たまらん!!!!あれどっち?
あと性格も好きすぎる!デザーム様の頃は円堂さんのプレイ見てるうちに心動かされるなんてすごいいい子!
って思ってたけど、砂木沼ああああぁぁぁああ!!!
だよね、そうだよね、悔しいよね、悩んだよね、でも諦めないで自分ができることから始める砂木沼すごい!
ほんとすごいよ!大好きだよ、こういう頑張る子!!強くしてください、って、ああもう!ひゃあああ!!!
悔しかったし辛かったし負けたくなかったから頑張っていっぱい技覚えたんだよね、砂木沼ほんと人間臭い。
だからまじで日本代表になる気だったんだよね、本気だったから最後笑ったんだろ、さぎぬまぁ・・・!

ゼェハァ…

同じ理由で緑川リュウジも好きです。
ネオジャパン前に「セカンドランクだった俺が選ばれたのが間違いだったんだ!」ってヒロトに言うとこね・・
こういう言い訳、使うよね。みじめになって卑屈になって。ほんとに人間臭い。好き。
このあと「自分を信じろ」って言われるけど、頭で分かって心で分かってないちぐはぐな感じも好き。
普通はこうだと思うんだよ!超次元サッカーしてるとみんな「そうか!」でひらめいて即実行だけどさ!


こんなこと書いたあとにあれですけど、影鬼まじうめぇ!^p^鬼道さんにセクハラし隊!

« cureにあげたやつ - Home - ボーパラレポ! »

このページの一番上へTop

