NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



アタシの 最終章が いま はじまるのですね ▼

IMG_8341.jpg

このデスマスのさりげなさといったら・・!好きよ見切れ!!
それにしても、ユーリ美人やでぇ・・シキミちゃんかわええ・・・!

しかし、ずっとポケモンの話してたよね^p^
ユーリはFR、イヅコはプラチナやってるとこだから
プラチナの冬服可愛いだろ?とか、FRのレッドさんはレッドさんじゃないけどレッドさんなの、とか、
あとユーリがおつきみ山で迷ってるとか言うから、
おつきみ山でピッピのダンス見れるのってどのソフトやったかなあぁってなったり
コットンガードまじ乙女の夢!ってなったり、まあひどい!(^ω^)ポケ厨たいへんね!
しかも電車乗ってる途中ででかでかと「ポケットモンスター」って書いてる建物見つけてわろたw

イナイレGOで「アメリカから電話~」のときに
イヅコオオオオオォォ!!!!ユーリイイイイィィィィィ!!!!ってなったのに
今日全然しゃべらなかった よ ね 
でも妄想はしてるのよ、

秋ちゃんって愚痴とか絶対言わなさそうだけど、
円堂さんが好きってのと、一之瀬に思われてるってとこでグラグラしてるときに
高校受験ってのが入ってきて、だいぶ追い詰められると思うんだ。
そんなときに一之瀬から今リハビリしてるよスカイプ入ってきて、
いつか秋ちゃん爆発すればいいのよ、
一之瀬くんと話してると辛いの、もう頭ぐちゃぐちゃ、気付いたらずっと一之瀬くんの考えてる
みたいに素直になればいいのよ、
秋ちゃんが素直になれるのが一之瀬だけならいいねー みたいな!!!
はい落ち着きます、ノセアキの10年間ウマー!!!!!

あと、ユーリたんリンちゃんやってよ・・ってゆってて、
帰りにわたしのiPodめくってたら、



「ディランとマークに見える・・」
とか言い出してwwwwwwディランがフードでマークが風船ガムなwwwwwwww
ぽいwwwwwwすごくぽいwwwwwwwwやりましょうwwwwwww



それからユーリたんがセーラー服が好きだと聞いて。
リンリン・・しよ・・・
アイ子巻き込んでプーリンでわちゃわちゃしたいなあぁ・・なー・・

あとここのスタジオが、さ、
手錠とか鎖ジャラジャラとか拘束具とかあったもんだから、
なんて厨二ゾーンwwwゆたかさんゾーンwwwwとか言いながらめっちゃ遊びました、楽しかった!


IMG_8448.jpg

で、和泉さんだよ・・

「京都のザレゴトオンリーのときに写真撮らせてもらいました!」

ってwwwwwwww地下の狭いあれなwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwww
6年前wwwwwwwwwwすごいwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

あと、ひづきのロムも全部持ってるそうなんだけど、

「ブルセラ以外持ってます!」

ってwwwwwwwブルセラを知ってるってのがすごいよwwwwwwwwwww
ブルセラってね、ひづきの戯言暴君ロム「Blueセクト」のおまけで「Blueセラー」っていうやつで、
暴君が作中でコスしてたのんが入ってるロムなの。
懐かしい、これも何年前ってぐらい前よね!

で、さっき気付いたんだけど、
わたしそういや和泉さんの名刺もらった覚えあるわ・・
やよいの・・名刺・・
確かあさびとセンイ行ったときにもらって、
あ、何かみたことあるこのキャラ・・って思った覚えある・・

と、言うことは、
やよいを知る前=アイマスにはまる前=07年前半より前にもらった名刺 \(^o^)/パーン
どんだけ前wwwwwww和泉さんもっと絡もうよwwwwww

とりあえず和泉さんの体系まじ2次元!もっと撮りたいめーちゃん撮りたいな!な!
ツイッターかカイブしてはったら繋がりたいです、とここに書いてみたり!

« 自分の写真を忘れる - Home - ひぐち撮影会! »

このページの一番上へTop

