NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



奈良とお寺と夏空

IMG_0747.jpg

奈良の長谷寺と室生寺に行ってきました。
お花の名所だよ!時期ずれてるけど!\(^0^)/どっちも行きたかったお寺なの!


IMG_0750.jpg


一応カメラ持っていったんだけど、
すっごい快晴で、空がすごい綺麗で、おまけにこの森林な・・
ガチ癒しやで・・はぁ・・奈良県民でよかった・・!


そういう写真が好きな人は続きへどうぞ!


IMG_0684.jpg

長谷寺駅前。ユーミンを口ずさみたくなる気持ちよさ。

IMG_0623.jpg

暑さでしなってたけど、あじさいの名所。

IMG_0648.jpg

IMG_0661.jpg


IMG_0677.jpg

IMG_0730.jpg

五重の塔+ポケモン厨=マツバさん・・・
ちなみに長谷寺の五重の塔は、日本で2番目に小さいんだって!
1番目は室生寺で、この日、日本最小1位と2位を見てしまったわけです。
長谷寺の五重の塔は中にはしごも何もついていないので、上に上る場合は
屋根の一部を取り外し、はしごをかけて登るそうよ。昔の人はけったいな物を作るもんだ。

IMG_0787.jpg

室生寺駅前。バスが1時間に1本。
バスの時刻表を見てたらタクシーのおっちゃんが営業にきはった^^
壁に彫られてる仏さんとか、室生寺の入り口の大野寺とか、
停車しながらいろいろ教えてくれる、すごい親切なうんちゃんやった!

IMG_0708.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0694.jpg

暑さが伝わるだろうか・・腕が白くなるくらい汗かいたぞ・・

IMG_0746.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0731.jpg


IMG_0687.jpg

IMG_0760.jpg

やっぱり夏はイイネ!でかけたくなる!!
室内ひきこもりでコスプレはもったいない!!
夏じゃん、見上げる空、青い海、ウォオオオウウォォオオ

« 夏炉リンちゃんとデート - Home - クラウド登録しました »

このページの一番上へTop

