NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



あーん

IMG_1534.jpg

クチバシで銜えて、ぽいって喉に入れるんだよ鳥さんって!
だからエビ食べる鳥さんの周りは食べ散らかしがひどかったwww

IMG_1812.jpg

そんな感じで花鳥園の写真をちょこっといれておきます!
わたしここで1139枚撮りました\(^0^)/すっごいたのしかった!!!

IMG_1635.jpg

あざとい・・!!
でもこのカモさん、周りの鳥を攻撃しまくりの凶暴子だった!
かわいいはつくれるってこういうことか・・!

IMG_1844.jpg

エサしか見えてない

IMG_1911.jpg

エサしか見えてない、2

444441.jpg

体長5cmぐらいのあかちゃん。成長したら足はピンクになります。

IMG_1094.jpg

家政婦は見たシリーズ

IMG_1952.jpg

ポ~●ョポ●ョポ●ョさかなのこ~

IMG_1448.jpg

大阪弁でアフレコしたら似合いそう
「コラァ!どこさわっとんのじゃボケェッ!」

IMG_1602.jpg

以下、植物。

IMG_1118.jpg

IMG_1724_20110804010105.jpg

透ける花びらは透け感。

IMG_1612.jpg

透けない子はノスタルジィ。

IMG_2060.jpg

何か聞こえない?木蓮が歌ってるよ?
植物達が成長したいって言ってるんだって!


あー!ほんっとぼくたま空間!貸し切りたいぐらい!!

« ホットフロップス - Home - 花鳥園 »

このページの一番上へTop

