NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



リンちゃああああああ

DSC_3710.jpg

すきだいすきあいしてる!!!

おかげさまで、俺のリンちゃんが4歳になりましたね。
わたしの初リンコスが08年02月なので、それ考えると良く持ってますねこの衣装。
耳飾以外は作り変えてないです。
東京何回も持って行ってるし、腕とか足とかぺちゃんこなってるけどね!!
1年に1回は絶対通常衣装やる機会があって、ほんとしあわせです。
最近は派生ばっかですね!特に今年はMMDとかDIVAとかもやったから普通のリンちゃんが減りましたけども
わたしは好きなリンちゃんの曲のコスプレがしたいので、
この曲ええでっていう布教活動のコスプレなので、
リンちゃんの声に元気をもらわないと何もできない。
リンちゃんがないといきていけない。はああん!
リンちゃんすき!!だいすき!!!


・・はっ!
ついリンちゃんの話になってしまった!!

今年はレンくんできてないので、
来年こそはリンちゃんハントのためにレンくんをしようと思います。
というかずっと言ってるここ狭いPの4部作をだな・・ゴニョゴニョ




まじまってましたアンメルツP・・・!
わたしの年末はここから始まる・・・!

« さよなら2011 - Home - クリスマスオデンコウ »

このページの一番上へTop

