NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



3月ですね

DSC_0091.jpg

仕事場でFM802が流れてるんですが、
この前、「春よ、来い」のDJリミックスが流れてたのね。
イントロをめっちゃ強調したリミックスだったんだけど、わたしあのイントロめっちゃ好きでね、
なんか切なくなる感じがとってもたまらん・・ユーミン、好き!



途中からいろはさんが脳内で流れてたけどね(^ω^)


今日は、ひっさびさの予定がない日曜日だったので、

昼起き→アヌビスする→バーチャロンマーズする→パネポンする
  →アバター見る→夏目友人帳読む→ボカランチェック→ブログ書く
←イマココ!

という、まあ引きこもり系おたくのようなことをやってたよ!

しかし、アヌビスもバーチャロンも久々にやるとすっごい楽しい!
アヌビスの楽しいところって、なんだろ、操作にストレス感じないところ?スカッとするんだよなぁ・・!
敵を振り回したり、敵を振り回したり、敵を振り回したり。うん?(^ω^)
あとジェフティの動きが本当かっこいい。てゆかジェフティがかっこいい。はぁ・・好き・・!

バーチャロンはもうなんか楽しみ方がズレてるんだけど、フェイエンの強さはほんとぱないよ。
あんな可愛いのに、接近戦も遠距離もお手の物だよ、ハートつよい!ほんと可愛いなぁもう!
ガラヤカはあざとい。エンジェランは勝利後のお辞儀ポーズがきゅんっとする。
笑えるぐらいこの3体しか使ってないんやけど、フェイエンのスカート丈が気になるのでフェイエン大好き!

パネポンは・・みんなあれやるといいよ・・廃人になるよ・・(^ω^)
ほんと、落ち物ゲーははまるよ大変よね・・
しかしアヌビスの後にやってたもんだから、帯状のお邪魔が振ってきたときに

「おい、オビだぞ・・オビ・・オービタルフレーム・・!」

とか言いながらやってました\(^o^)/弟と!いみがわからん!!


あと夏目!
この前の瓶詰め妖精☆夏目の話から、ちょっと夏目熱いわぁ・・ってなってたんだけど、
ついに漫画買っちゃったー!^▽^大人買いの一気買い!
的場さんが性的すぎてとてもたまらんです・・13巻のちょっとおしゃべりな的場さんが非常に可愛い・・


あとは、そーだなー・・
ねずみの国に行く前から、ずーっと忍者妄想してます。
5年生が卒業した後のお話妄想。
みんながみんな忍者にはならんだろうなぁというところから始まって、
最後まで生き残るのは誰だろうなっていう。
そういうこと考え出してから、ピクシブで好きな感じの忍者漫画いっぱい見つけられるようになって、
地味に忍者が熱いです。

それとPKMN。デンジさんとヒカリちゃん。おっさんと幼女。
Fate。切嗣可愛い。ゲーム長い!全然進まぬ!!


そんな感じ??
というわけで相変わらずの、ボカロと忍者とPKMNの中に、夏目とFateがある感じです。

こんなちゃんと日記書いたの久しぶりちゃうのん^^




久しぶりついでにもうちょっと動画張っとこうと思います。好き。泣く。きゅんってする。

« ラストセンイ・カウントダウン - Home - ねずみのおくにへいってきたよ! »

このページの一番上へTop

