NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit



バイバイセンイシティ

IMG_5441.jpg

IMG_5473.jpg

016.jpg

3/31でセンイも終了でした、ね。
おもいでいっぱいセンイシティ!
あと窓枠も、壁下の黒い線も、床の黒い線も、空調の効きが悪いのも、
壁の不思議な凹みも、エレベーターの扉が閉まるのがやたら早いのも、
もう見納めだぜ・・!それらを思い返しながらラストセンイ参加してきました!
昔は4階に荷物置き場があってだな、階段かエレベーターで行き来してたんだぜ?
もう何もかもが懐かしい・・!!

あきらんとの出会いもセンイでした!
本当の本当の初めましてはあきらんがセイビしててなwww
ちゃんと仲良くなったのは、朔望してたとき?これもセンイ!
そんで初合わせは戯言な!これも全部センイ!

ラストセンイ当日は、やっぱり懐かしい人たちがいっぱいいて、
チラっと見ただけの人もいたし、帰り際に会えた人もいたし、ほんと同窓会状態で、
なんだろうね、やっぱりセンイってなんかすごいよね、
もしドームが使えなくなるってなってもここまで集まらないと思うし、
センイが使えなくなるっていうのが、すごい大きな区切りみたいに感じて、
言葉にするのはすごく難しいけど、関西のコスプレ会場って言えばセンイ!だった時代は、
もう終ったんだなぁ・・っていう気持ちになりました。


とりあえず!
2014年に改装が終るので、それまでコスプレやってたいね!って話してたよ!
2年後か・・2年後なぁ・・何やってるんか全然わかんないねぇ・・・

« ルサといえば - Home - ラストセンイ・カウントダウン »

このページの一番上へTop

