NK
NK*

IDK
photo
link

更新履歴&お返事(14)
日記(65)
コス写メ・写真(200)
レポ(8)
25(17)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



TweetsWind


P*rh
ひづきのボカロム!

LW
87さんのえけびロム!

8132production
821Production



クリックでエサやりができるよ!癒し!



edit

スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします!

huyukomi.jpg

あけましておめでとうございますー!!
ユーリから届いたペダルを読んだり、ロンパ2したり、ポータル2したり、溜まってるアニメを消費してたら
1日も終っちゃうよ・・!というおたく元日でしたけど、今年もよろしくおねがしますm(_ _)m

それから、冬コミお疲れ様でした、第二段!
これこれ!写メまとめやってみたかったのー!!(´∀`*)


というわけで!
2012年の写真を並べて振り返る日記【完全版】ですよ!
カイブは枚数制限があるから・・ね・・

長い・重いので覚悟してねー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

注)
サイズしか触ってないノータッチの画像とかあるけどごめんやでー!



●●●1月
せーけんさんと地元の山いったよ!ゆき!ゆき!!
しっかし2人して体の衰えを痛感した日でした・・荷物もあったけどゼェハァしてた・・
そしてわたしは指がかじかんでヅラが被れないっていう、ね!^p^
コス初めはシャドハ!!

1alis.jpg

わたしは!もっと!シャドハを!やりたい!!1も2もやりたい!!マルゲリとか!!


それからユーリとも雪ロケしにいったよ!
最初は2着の予定で、血糊+雪+双忍とか萌えるじゃない・・って話してたんだけど
寒すぎてさぁ^^^^^^はよ温泉行こう!ってなってやめた!

1yuri.jpg

ユーリとポッチャマ!
ポッチャマの足跡は、なんだかよくわからないげっ歯目科の動物がつけていきました・・かわいい


●●●2月
やってない^^


●●●3月
ラストセンイ!!たいへん・・たいへんお世話になりました・・!
前のセンイの日記書いたような気がするので割愛しますけれども、1つの区切りって感じします。
センイの復活までコスプレやってたら良いねーというお話!

3fate.jpg

それからモバマスPデビューも3月。まだ課金はしてない頃。


●●●4月
はなさんのところのいぬぼく撮影会におじゃましたよ!カメラで!
このスタジオ、前のカメラきたけどまじ赤被り酷くてつらい!楽しいけど!
アフターは結女ちゃん交えてモバマス話で盛り上がりましたね・・おい早く予定立てようぜ!バンバン!

4inuboku.jpg


それから、あきらんと九州行ってきた!!
九州のお土産どれもおいしくてほんと好き・・!次はゆっくり観光したい!!
あとずーっと笑ってた^^
れいきちゃんは癒しやしなぎちゃんはあざといしキョーカさんのデータはやっぱり変態ちっくやし
また遊びたいよう・・!!

4ruby.jpg4pkmn.jpg

2日目は相棒ファッションだよ!!


●●●5月
4月九州で、あきらんがリンちゃんをするんだと聞いてお邪魔したリスキー。
あときあさんがアンダロ知っててテンションだだ上がりしたのもこの頃なはず!
そしてきあさんと観葉少女とペトショ交換して、観葉少女にダダはまりしたのもこの頃。

5rinren.jpg5miku.jpg

そしてわたしはこのとき遅刻をいたしまして・・・\(^p^)/
そのリベンジもやりましたよ!ピンドラ!!

5ping.jpg

きあさんのズボンのファスナーがびっくりするほど綺麗で穴が開くほど見たよ、ええもう。

5moba.jpg
あとはモバマスデビュー!やり始めてからここまで2ヶ月!はええぇ!\(^o^)/

この2週間後には、例の杉田までもが苦言を漏らした島村青天井ガチャがありまして、
わたしは●万円をダブルピースにつぎ込んだわけですよ・・うぐぐ


●●●6月
そしてモバマス撮影会ー!!しかもアイサバ真っ最中!!
撮影の合間にみんながポチポチやるという素晴らしい社畜・・もとい、プロデューサーの集いでした!!

6mobamasu.jpg6harada.jpg

ちょっとこの文字頑張ったんだよのペタリ


●●●7月
日刊ぼからんで流れた、パトリチェフさんのアンリアルコミュニケーションが良すぎて、
やだこれ好き・・!って呟いたら、zeroさんが反応してくれて、
初対面にもかからず撮影してきたっていうあれです^^

7unliar.jpg

しっかしzeroさんカメラにドヤしてくれなくてさぁ^^^^^^^^
まじ背中ばっかなの!改善を要求する!!( ´▽`)σ)´Д`)
後半は零式をお借りしたよ!
衣装めっちゃ持ってはって、さぁどれ着てくれる?!って言われた思い出^^

7reisiki.jpg


それから宝ちゃんえむさんの学生も撮りにいったよー!
イケメン撮りたい、って呟いたら拾ってもらえたのー!(´∀`*)デュヒュヒュ

7gakusei.jpg


あとポルトも行ったねー。蓮さん家にお泊りして!
居酒屋で蓮さんが、わたしがその当時140なら買おうと思ってた高飛車伊織を引いたのを
ほんとに忘れられない・・そして今なら70くらいで買えるこの現状もつらい・・
それから、あの、もう恒例すぎてアレなんですけど、
ポルトの写真って毎度毎度、ないんですよね、データ!\(^o^)/
今回はわたしのDL漏れなんだけど、不思議なくらい手元にないの・・

7polto.jpg

こんなのしかないよwww蓮漣四郎さんwww


7月最後はせーけんさんと、抹茶小倉スパを食べにいきました^^
例のマウンテンじゃないよ、地元だよ^^イヅコ宅から結構近い!
ほんとに去年からせーけんさんと地元発掘の旅ばっかしてるわ・・
そして全くのノープランだったんだけど、いちおコスプレもしてきた!

7petshop.jpg7miku.jpg

やっとこさポンちゃん出せた・・!わたしはもっとペトショがしたい!!


●8月
ユーリ夏目してよォ・・という流れで夏目ロケしに行った^^
わたしとユーリさんはあんまり何も考えずにやらかしてしまうコンビなんですが
まぁー考えもなく川ドボンしましたよねー\(^o^)/
とっても楽しかったです・・

8natume.jpg

ユーリが豊月様夏目くん(この夏目くんは銀髪が良いよね!!)で、

8natume2.jpg

夏目くんが川に落とされた設定でいいんじゃね?っていうイヅコ


どうも、おたくです!\(^p^)/


そして、1月も書いたけど忍者が流れまして、
あと4月も忍者しようって予定立ててたんだけど流れてて、
というか実は2011年から何度も忍者は予定流れててね!\(^o^)/
やっと撮れた仙蔵がこれですよ!!

8senzo.jpg

夏・・イイネ・・!

わたしは黒バスデビューしてきたよ!
これから高速バスで帰るっていうのにびっしょびしょなったよ!
これだからイヅコとユーリは・・・・楽しいね!!!\(^o^)/

8akashi.jpg


あとねー、祐さんとも遊んだよ!
わたしがホイッスルのユニ買ったー!ってつぶやいたら祐さん反応してくれて!
やろうぜって話になったのー!

8hue.jpg

撮影してたら「よっ!未来のなでしこー!!」と言われた良い思い出^^

あとバスケもやったけど・・

8basuke.jpg

祐さんは黒赤推しで、イヅコは黄赤推しなので、
もう始終赤司くん!赤司くん!でひどいひどい^^^^^^^^
なにこの旦那合わせ・・ってなってた^^


その翌日にセラムン合わせっていう^^

8seramun.jpg

ラインはちゃんと縫った!リボンも全部ライン地獄!
でもやっぱり懐かしいの楽しい好き・・
ただし徹夜して行ったら黄瀬くんが抜け切らなくて男っぽいみちるさん。。


●●●9月
zeroさんと魚太郎でリンレントークしてるうちにできた修羅庭!
血糊楽しいね・・!そしてフエキ糊最高ってわかったロケ!

侑さんとzeroさんがアカン方の食生活で意気投合しててストップかけてた車内の思い出・・

9rinlen.jpg


それからあきらんに赤司くん赤司くん言ってたらやってくれたやーつ!

9akashi.jpg

はぁ・・赤司くん好き・・はぁ・・
ちなみにイヅコは黒子っち!

9kuroko.jpg

「イヅコの黒子っちは小学生みたいだねー」と^^

あと後半はグリレ!

9green.jpg9red.jpg



●10月
モバマス!今回はフェスと被ってた!!
ザキ氏がぼっちプロvsぼっちプロの戦いに勝利してて笑ったよねww
まりあのとこはランナーさん多すぎやしフェスってこわい!
またもやモバマス感想!\(^o^)/

10mobamas.jpg

後半はにゃーお!前夜祭の黒猫!

10rinn.jpg


翌日は笛だよ・・!はぁもう楽しかった・・!!!
しかし靴下焼けがひどかったね・・わたしはビタミンCとパックの甲斐なく
まだ跡が残ってるよ・・ううう

3_20130101213648.jpg


それからpkmnカメコもしてきた!
繋がってない人もおるからこれだけぺたり!

mmm_20130101213644.jpg

このときモバマスに招待したりょうさんが、ぐんぐんレベルあげてはるので
ぜひ繋がりたいんですけど、今更何とお声かけしたら良いのかわかんなくて
フレンドリスト見ながらもだもだしておる・・真2枚ももらったのに・・ぐぐ・・


●●●11月
偶然にも、わたしはイベント後に会社の人の結婚式の二次会、
チカイさんは初出社を前日に控えた日が合わせになっちゃったので
コレユイはまた来年!というお話になり、セラムン!

11moon.jpg

後半は学生!
あさださんにはご迷惑をおかけいたしまて・・・

11gakusei.jpg


それからデンコウ!
これに関しては前にちゃんと写真あげたのでちょっと割愛!

11denko.jpg11enko2.jpg


最後はメイコレとedeN!

11maid.jpg11edn.jpg

だんだんコメント書くのがしんどなってきたで・・!



●●●12月
10月のメンツでメイコレ!
今回はイベント云々より跡部マウンテンとかモバテニがアレすぎてw
わたしテニスがほとんど分からない人なのですが、えっと、
公式でベッドイン後の夢落ちなんだって?^p^

12maid.jpg


あと初ハコアム!遅いけど!
ユーリの凛ちゃんとかすごく良かったよう・・!
あとわたしストロボ初デビュー!!イヅコのカメラがまた一歩、オッサンカメラに近づいたよー!\(^p^)/

12harada.jpg12yu-rin.jpg12rin.jpg

2着目どないしようか悩んだ挙句にプーリン!


という感じで最後かけこみバタバタでアップした
2012年のコスプレ一覧でしたけど、最後は冬コミ!
5年振り?6年振り?の戯言やってきたよ!

12zaregoto_20130101214012.jpg

今は化物語のおかげで西尾さんが有名になりましたけれども、
昔はてんで伝わらなくてさぁ・・
05年に京都のオンリーで知り合いが増えたよね。
懐かしい、あのぎゅうぎゅうの西尾オンリー。

蓮さんもそこで見かけてもらえなかったら十三階段できなかったと思うし、
その十三階段がなかったら漣さんとかチカイさんとか蓮夜さんとか、
小鞠さんとかミズキとかにも会ってないし、
チカイさんに会ってなかったら大阪の戯言オンリーでみかんさんとかゆきさんにも会ってないし、
冬コミであってきた、なぐもさんとかいわつきさんも戯言でしか会ってないし、
火月も最初は戯言だしで、思い返せば戯言繋がりだらけ!

またやりたいねっていうお話をばっかりしてました!




だーいぶ削りましたけど、だいたいこんな感じ!

来年の目標。
アンダロを、したい、なって。

あとペトショとか、シャドハとか、黒バスも、
もうちょっとしたいなって。

それから・・言い出したらキリないんですけど、
今年あんまり会えなかった人も、
来年はかまってやってください!



以上!!!

« ついったーにあげたやーつ - Home - お疲れ2012! »

このページの一番上へTop

